再び「アンダラクリスタル」を購入しました

スピリチュアル

普段の休日は、公園内をウォーキングする事が多いのですが、たまに住宅街を歩くと「空き家」がちょこちょこと目に留まる事があります。

中にはかなり老朽化しており、自然に帰りつつある家が有ったりするのですが、それを見ると「自然の回帰力」の強さを感じられます。(写真はイメージです)

正直な感想、物理的に汚染されていたり、スピリチュアル的に言えば、霊的に汚れた土地などで有っても、「人間が関わらなければ、本来の自然な状態に回復するのは比較的に容易なのでは?」とふと思った次第です。

まぁただの個人的な意見ですが(。-_-。)

因みにここ数週間、スピリチュアルな体験は、記憶している限りほぼ無い状態です。

強いて言うとすれば、今朝観た「夢」位であり、働いた事が無い会社を道路沿いから見ており「絶対にここではもう働きたく無い!」と遠目にみて思っている夢です。現実では見た事も無いはずの会社なのですが、以前も夢の中で観た事があり、その時も同じ感情を抱いていました。

現在読んでいる書籍「夢の操縦法」の著者エルヴェ侯爵は、現実で観た事有る物しか夢に出ないと述べていますが、真偽のほどは如何に(−_−;)?


さて先日ですが、実はまた懲りずに「パワーストーンのブレスレット」を購入しました。

サイババ・アンダラブレス(シエラ産グリーン10mm玉)


・・・とは言ってもアリゾナ州から国際便で送られて来る為、到着は来週辺りになりますので写真はまだありません(_ _)

今回購入したパワーストーンは「アンダラクリスタル」と言い、パワーストーンの中でも「かなり変わり種」と自分は思っている物で、今回は純正シエラ産の「サイババ」と言われる、なんだか凄い名前の「アンダラブレスレット」を購入しました。(アンダラクリスタルの詳細は、webで検索した方が早いと思いますので、説明は省きます)

 

この「アンダラクリスタル」と言うものですが、一般店舗でお目に掛かれる事はまず無く、ネットでこそ比較的簡単に購入は出来ますが、ほぼ9割が某国製造の偽物らしいです:(;゙゚’ω゚’):

 

(過去に所持していたアンダラクリスタル)

過去記事をご覧の方はご存知かもしれませんが、実は以前「コバルトブルーの小さなアンダラクリスタル」を所持していた事があります。
色々情報収拾した結果、購入先はCosmicHeart Projectと言うサイトで購入をしました。
(今回のブレスもここでの購入です)

コバルトブルーの小さなアンダラクリスタルは既に手放しており、正直な所どの様な力を感じていたかをあまり覚えていなかった為、購入直後の記事を読み直して見ました。

 

[購入当時の感想]

  • 質感はガラス
  • 触っただけでは何かを感じる事は無い
  • 額に置くと頭痛が発生
  • 何かが「居る」と感じていた

過去記事を読み直して思い出したのですが、他のパワーストーンとは違い「何か異質」な感じがした記憶が確かに有りました。
今思うと、性質的には「モルダバイト」に近い様な気もしますが、何かが「居る」と感じた時の感覚は良く覚えていません(~_~;)
(良い悪い類のものでは無かったはずですが)

はてさて、今回購入した「アンダラクリスタルのブレスレット」からはどの様な力を感じ取れるのだろうか?


[おまけ]

今回、パワーストーンに関連する過去記事を幾つか読み直して思ったのですが、無論気のせいも有るのでしょうが、いずれのパワーストーンでも購入直後は「何かしらの力」を感じ取れている様です。しかしその後は、殆どのパワーストーンで感じ取れなくなっており、記事を読み直すまで「力を感じていた事」自体を忘れていた石も複数ありました。

そこで力を感じられ無くなる「要因」を考えたのですが、思いついた感じでは

  1. 購入直後なのでテンションが上がっており、力を感じられた気がしただけ?
  2. 力と思ったものは「ただの気のせい?」
  3. 力に慣れて感じなくなった
  4. 力を吸ってしまった?

何だか否定的な事ばかり思いついてしまいましたが、相変わらず「モルダバイト」に限っては、継続して「力の様なもの」を感じ取れている為、やはり相性の問題なのかもしれません。

 

 

 

Posted by zero1113