読書な1日でした(漫画だけど)

今日はあまりの気温の高さのため休日恒例のウォーキングを行う気分にもなれず、午前中に購入して来た書籍を読んでゴロゴロとして居ました。・・・まぁ書籍と言いましても、全部漫画だったりしますが(。-_-。)

しかも「ブラック・ジャック」・「漂流教室」・「ダイの大冒険」と、どれも古いタイトルばかりのチョイスです。書店に行くまでは、どのタイトルを購入するかは全く決めていなかったのですが、新刊で販売されてる漫画はどうも読みたいと思う気がせず、結局古いタイトルばかりをチョイスした次第です。

しっかし・・ちょっと愚痴になってしまいますが、やたらと「性的な描写がされたキャラクター」が表紙に書かれた漫画が最近特に多い気がするのは、自分だけでしょうか?

正直ちょっと奇怪な感じさえするのですが、自分の感性が古いだけなのかな?(~_~;)


さて前回の記事では中々内容が濃い「体外離脱体験」をしましたが、その後は特別報告する様な体験はしていません。
取り敢えず今回の記事は、自分には必要ないと思われる品の処分をしたいと思いますので、また恒例の「書籍等のプレゼント」となります(_ _)

  • Insight(インサイト)

  • Brain Sound Quest〜体外離脱への挑戦〜

  • 神氣と人氣

  • アルクトゥルス人より地球人へ

以上となります。各品の詳細は、過去記事をご覧頂ければと思います。書籍・CD共に中古ですが状態は良いのでご安心を。
申込期限は9月1日(土)迄とし、全品セットで1名様へプレゼントとなります。

抽選方法は、恒例の完全ランダムのルーレットアプリを使用し、特に申込条件はありません。
送料はこちらにて負担を致します。

ご希望の方は、記事最後に有る「お問い合わせフォーム」からお申し込みをお願いします。
なお平日は仕事が忙しい為、申込完了の返信メールをお送り出来ないと思いますので、その点はご了承下さいませ。

 

(今回のプレゼントに関しての注意事項)
今回のプレゼントに体外離脱を誘発させる為のCD、Brain Sound Questが含まれていますが、確かにこのCDは効力は高いと思われますが、如何せんかなり独特の音源なので、人によっては気分が悪くなる可能性があります。

例えようの音源なのですが、強いて言えば「ミョ〜ん・ビヨ〜〜ん」とした感じです:(;゙゚’ω゚’):
合わないと思った場合は無理をして聴かない様にし、自己責任のもとご利用をお願いします。
(気分が悪くなっても責任は取れませんので、ご了承下さい)

自分の場合は購入当初は聞いていましたが、結局ヘミシンクが一番向いていると思い、現在は聞くのは辞めてしまいました。

 

[P.S]
アンダラクリスタルのブレスレットは、まだアリゾナ州から届いて居ません(。-_-。)

[contact-form][contact-field label="名前" type="name" required="true" /][contact-field label="メールアドレス" type="email" required="true" /][contact-field label="ウェブサイト" type="url" /][contact-field label="メッセージ" type="textarea" /][/contact-form]

その他

Posted by zero1113