・・・断捨離と言って良いのかなぁ?

えっと物凄く唐突ですが、所持している「パワーストーン」全てを手放す事にしました。

「サイババ・アンダラクリスタル」と「モルダバイトのリング」に至っては、既に新たなオーナーさんが決まっており、本日旅立って行きました(_ _)

 

きっかけはハッキリとはしませんが、若しかしたら「サイババ・アンダラクリスタル」が原因してるかもしれません。

全く確証も有りませんが、最近ちょこちょこと耳にする「断捨離」の作用が働いたかも?、とも考えています。

 

ブレスレットを手に入れて程なく、アンダラクリスタルを含む全てのパワーストーンに対する興味が全く無くなってしまい、現在進行形でメルカリにて出品中だったりします:(;゙゚’ω゚’):
(流石に高額品ばかりなので、プレゼントには出せませんし)

以前も一時似た事は有りましたが、今回は完全に興味がゼロとなってしまっています。・・・モルダバイトに至っては、かなりの執着が有ったんだけどなぁ(汗)

ただ興味が無くなったのは「パワーストーン」に対してのみであり、スピリチュアル分野そのものに興味がなくなったわけでは御座いません。

パワーストーンに関する記事は、今後書く事は無いと思われますが、ブログそのものは平常通り更新して行きますので、今後もどうぞよろしくお願いします(_ _)