LINEモバイルに乗り換えたり(ほぼ雑記です)

本日は、今まで使っていたスマホの格安キャリアである「IIjmio」から「LINEモバイル」への乗り換え作業を行ったり、散歩をしたりして過ごしました。


特にIIjmioでも不満は無かったのですが、唯一LINEの年齢認証が出来ない事が不満だった為、今回乗り換える事にしました。

IIjmioもLINEモバイルも、外で動画を観たりしなければ十分普通に運用出来、なによりも月2,000円以下でスマホを運用出来るのはやはりとても大きいと思う為、個人的には大手3社にこだわりが無いのならば、格安キャリアも検討する事をお勧めします( ̄∀ ̄)

・・・となんかスピリチュアルとは全く関係ない話をしてしまいました。



さて前回の記事でパワーストーン全てを手放しますとお伝えしましたが、その記事を掲載してものの数時間で全てのパワーストーンの引取先が決まりました。

どれもかなり希少価値が高い為、かなりの高額な金額でメルカリに出品していたので、オーナーさんが決まるのには時間が掛かると思っていたのでビックリしました。(モルダバイトのスフィアのオーナーさん決定には特に時間が掛かると踏んでいましたが、まさか直ぐ決まるとは!)

今は全て自分の手元を離れており、今頃新しいオーナーさんのところで頑張っている事でしょう。

余談ですが、自分は各石のオーナーだったと言うよりは、仲介役だったのかもしれないと妄想していたりして(。-_-。)

なお自分の手元には一切のパワーストーンが有りませんが、自分自身に特に変化は感じられていません。


そして最近の「体外離脱」進捗状況ですが、夜間目が覚めた時にチャレンジこそしていますが全く集中出来なく、成功させる事は出来ていません。


ただ成功させる事が出来ない原因は明確で有り、ここ数週間就寝中に、身体中が物凄く痒くなり掻きむしってしまう為で有ります。

何故「痒くなる」のかは判らないのですが、マツキヨで買った飲み薬も塗り薬も効果が無い為、今週の水曜日に皮膚科に行って来ようと思います。

過去にも同じ症状になった事があり、その時はステロイドを塗ったら直ぐに治った為、多分軽いアトピーなんだろうなぁと。

 

・・・しっかし本当に痒いなぁ(´;ω;`)