日々の雑記です

その他

本日は、下半期「第二種電気工事士」の筆記試験でした。

ちなみに筆記試験合格出来たら後日「実技」のテストも有り、此方は一箇所でも間違えが有ると即不合格!となります(>人<;)

筆記試験終了後は気分転換を兼ねて、公園内を歩きましたが、気温が高い為か再び「蚊」が活動しており、刺されてしまいました。

10月と言うのに日中の気温が33℃と、まるで夏に戻ったかの様であり、さらに度重なる地震・立て続けに発生する台風と、年々気候が狂ってきている気がします。・・・いずれ日本の四季が無くなってしまい、夏と冬だけになってしまうのでは?:(;゙゚’ω゚’):

あっ後全然関係ありませんが、試験会場近くのコンビニで缶コーヒーを買った時、レジ前に設置されていた50%割引商品のカゴの中に「カナヘイの小動物 ピスケとうさぎ」のイラストが載っているハンドクリームが安売りされていて、可哀想な気がしました。


さて今回の記事ですが、ちょっと今日は資格試験で疲れたのでさっくりと「体外離脱の近状報告」のみとさせて頂きます(_ _)
・・・現状の体外離脱の進捗状況ですが・・・

全く成功していません!

そもそも全然成功する気配が無く、報告しようにも報告が出来ない状態です。以前、多分もっと本気で臨めば成功確率は増やせると思う、と過去記事に記載しましたが、やはりそうは甘く無いみたいです(汗)

勝手な憶測で、全てのパワーストーンを手放した影響かも?と考えたりもしましたが、推測の域を出ないので結局は何とも言えないのが現状です。

モンロー氏の様に、ホックから服を外すほど簡単に離脱出来れば良いのですが(笑)

 

そう言えば前回の体験で、何者か良く判らない少年が「地獄」と言うものを見てみる?と訪ねて来ましたが、今思えば折角だから観てみれば良かったかなぁと思っていたりします。何処で得た情報かは忘れましたが、体外離脱で認知出来る情報は「離脱者本人の知識や記憶の範囲内」だと聞いた事が有るので、逆に自分の潜在意識の部分が、地獄とはどの様な世界をイメージしているのかにも少々興味があります。

・・・まぁなんとなぁくは、どの様は世界か想像ついているんですけどね(−_−;)

Posted by zero1113