ゆめにっき(スマホゲーム)のプレイ感想と「おまけ」

その他

ここ1ヶ月半、体外離脱は全く出来そうな気配が無く、そろそろ「壁抜け」や「空中浮遊」などの体験が恋しくなっていたりします(汗)
そもそも一般的には「体外離脱」が出来なくて当たり前であり、眉唾的な物とも思われて当然なのですが、実際に体験していますので少なくとも自分の中では真実として存在しています(_ _)


さて今回の記事ですが、スピリチュアルとは関係無く、スマホゲームの紹介となります。

但しこのゲームの作成者は、もしかしたら何かしら不思議体験をし、それを元にこのゲームを完成させたのかもしれません。
スマホゲーム主流である「課金型」のでは無く、買い切りタイプであり価格は360円です。
そのゲームのタイトルは・・・

ゆめにっき

元はRPGツクールと言われるソフトで作成されたものであり、少女が奇怪な夢の中を彷徨い「探索する?」ゲームとなっています。何故疑問形かと言いますと、このゲーム特別設定された目的が無く、ただただベッドに入り夢の世界を彷徨うだけなのです。かなり昔に作成され一般に公開されていた事は知っていましたが、プレイをするのは今回が初めてです。
主人公の少女の部屋ですが、扉があるのにも関わらず出ようとすると何故か拒否されて出る事が出来ません。この時点で既に、何とも不気味であります。
唯一ベランダには出る事が出来ますが、異様な空模様で、果たしてこの部屋も現実なのか疑わしい気もします。早速ベッドに入りゲームの本編とも言えるゆめの探索に乗り出してみました。

・・・ゆめを観る事すら出来ずフリーズしてしまいました:(;゙゚’ω゚’):
一旦アプリを終了して再度プレイしたら、ゆめに入る事は出来ましたが、何度プレイしても直ぐにバグってフリーズしてしまい、まともにプレイする事すら出来ない状態でした。・・・どう考えてもこのアプリ、デバッグしてないよね?(¬_¬)
アップデートされてちゃんと動作する様になるまでは、プレイはお預けの様です。現時点ではまともにプレイが出来無いので、購入は全くお勧め出来ません。ゲームそのものが悪いのでは無く、販売元に問題があると思われます。

まともにプレイが出来る様になったら、再度報告したいと思います(_ _)


[おまけ]
ブログで紹介した事は有りませんでしたが、パワーストーンが1つ残っていたので「里親を募集」したいと思います。・・・正真正銘最後の1つです(汗)
購入店舗はららぽーと内のパワーストーンショップでした。産地はヒマラヤK2となり、無色透明の水晶となります。
ビーズのサイズは恐らく12mm超えであり、購入時の価格は中々のお値段だった気がします。
写真の通りとても長いので、ブレスレットとして使用するにはビーズの数を減らす必要があります。因みにこの水晶を所持していて、体験した不思議現象は一切有りませんでした。

里親さんご希望の方は、記事最後にあるお問い合わせフォームから申し込みをお願いします。なお申込者多数の場合は抽選とし、締め切りは平成30年10月31日(水)を予定しています。無論プレゼントですので、送料を含めて全て此方にて負担致します。なお注意事項としましては、申込時には絶対に個人情報は記載し無い様お願いします(_ _)

[contact-form][contact-field label="名前" type="name" required="true" /][contact-field label="メールアドレス" type="email" required="true" /][contact-field label="ウェブサイト" type="url" /][contact-field label="メッセージ" type="textarea" /][/contact-form]

Posted by zero1113