ヒマラヤK2水晶の里親発表

その他

前回の記事で報告した通り、本日は1日「研修」でした。

そしてつい先ほど、レポートを書き上げました。提出期限はまだまだ余裕が有りますが、講義の記憶が鮮明な内に書き上げた次第です。

今回の講義の中で、60才で定年退職した場合、どれだけの資産が有れば、夫婦でゆとりのある生活が出来るかと言う話が有りました。

現在は日本人の平均寿命が伸びている為、仮に105才まで生きると想定した場合、なんと1億1000万円は必要との事です(;゚Д゚)

老後に備えて貯蓄をしておく事は当然大切ですが、個人的にはあまりにも老後の事について、過剰に考えすぎる傾向が世の中一般に広がっているのでは?とも思います。

そしてこれも個人論となりますが、肉体は滅んでも意識そのものは性質こそ変われど、何らかの形で残ると今迄「体外離脱」を体験してきて、信じると言うよりも確信として持っています。ですので特段「死」が怖いとは思っていません。

・・・とは言っても、痛いのは勿論嫌ですよ:(;゙゚’ω゚’):

さて今回は、研修で少々疲れたので「ヒマラヤK2水晶の里親さんの発表」のみとさせて頂きます。


[ヒマラヤK2水晶の里親さんは?]

今回もスマホのルーレットアプリでのランダム抽選となり、最終申込者数は8名様となりました。

結果、里親さんは「坂本さん」に決定しましたので、後ほどメールにてご連絡を致します(_ _)
今回で全てのパワーストーンは無くなりましたので、今後「里親さん」募集は実施しませんが、読み終えた書籍プレゼントなどは時々行うと思います。

Posted by zero1113