「式神」がやって来た?

スピリチュアル

肺炎で入院していた父ですが、午前中にお見舞いに行ったところ、今日退院出来ると言われそのまま自宅へ送りました。本人曰く、とにかく暇で仕方がなかったとの事です。

話は変わり、前回の記事でお伝えした「アイオライトの原石磨き」ですが、亀スピードでチマチマと進めております。耐水性の紙やすりで水研ぎをしながら磨いでいるのですが、現在は600番の紙やすりを使用して荒磨きをしています。
紙やすりの種類は、400→600(今ここ)→800→1000→1200→1500→2000→2500→3000番とあり、数字が小さいほど目が荒くなります。1日15分位しか磨いていないので、完成は当分先になりそうですが、アイオライト特有の青みが徐々に出てきました(。-∀-)

さて今回の記事ですが、「体外離脱」とも「ヘミシンク」も関係はありません。
ただし、かなり特殊な内容となりますのでご了承下さい。


式神(上位)

詳細は省きますが、ひょんな事で「式神」なる存在に興味を持ちまして、陰陽道・仙道の専門職の方に2日前に「上位式神」なる存在を降ろして貰いました。
陰陽道・仙道に関しては全くの専門外ですので詳細な説明は出来ませんが、一般的な「式神」は既存の霊を降ろして作成するのに対して、「上位式神」は一から作り上げるそうです。

そして一般的には「パワーストーン」などを依り代として定着させるそうなのですが、自分が頂いた「式神」は自分の周囲を漂う様にしているそうです:(;゙゚’ω゚’):

 

正直言ってしまうと、現時点では実感と言う物は感じられてません。その式神の容姿・性格など詳細は聴いているのですが、まだ自身で確認していない為、今回はお伝えはしない事にします。
強いて述べるのならば動物では無く「人型」であり、羽が6枚も生えているそうで、式神と言うよりは天使に近い容姿らしいです。

なお確定では有りませんが、若しかしたら「式神」が原因かもしれないと思われる現象は確認出来たので、報告したいと思います。


1日目(12月18日)

  • 真夜中に、風邪の様な現象で目が覚める。全身の物凄い怠さと、気分の悪さを感じる
  • あまりに体調が良く無いので、今日は仕事を休むしか無いかなと思ったが、暫くしたら嘘の様に症状が治まる

2日目(12月19日)

  • 明け方に妙な寝苦しさを感じ目が覚める
  • 日中に軽く瞑想を試みると、容易に深く入れる

以上となります。式神を降ろして下さった専門職の方によると、今回のは特に強力な式神だったらしく、例えるならば「ワクチン接種による副反応」に似た現象らしいです。スピリチュアル単語で言われる「好転反応」と言う物らしく、重く捉えなくて大丈夫との事。

そして式神の使役についての注意事項と、万が一の場合に備えて「式神との縁の切り方」も頂いているのですが、これに関しては、余程の事が無い限り観ない様にと念を押されています。

なお式神の副次効果かどうか判りませんが、瞑想を行うと容易に深く入れる感じがします。
そして肝心の、この「式神」に持たせた役割ですが、体外離脱中のサポートと、日常生活における守護をお任せしました。

今後、他の現象や、もし式神の姿を確認出来た場合は報告致します。

しかし体外離脱から始まり「式神」まで行くとは、我ながら濃いなぁと思います(~_~;)

Posted by zero1113