おおきいほぼ日5年手帳を購入(ほぼ雑記です)

昨日父から聞いたのですが、叔父さんが来週26日から3ヶ月間の船旅に出かけます。いわゆる「世界一周旅行」というものでして、何とも羨ましい限りです。

さて本日は、東急ハンズにて「ポチ袋」と「手帳」を購入しました。

ポチ袋は両親と祖母へ渡すお年玉様でして、今回は「カナヘイの小動物ポチ袋」を選定しました。男性の自分が言うのも何ですが、何とも癒されます(。-∀-)

同時に購入した「手帳」は普通の手帳とはちょっと違い、何と5年分を記録出来る「おおきいほぼ日5年手帳 2019-2023」と言う商品です。

装丁もまるで辞書の様であり、中々の重量であります(そして価格もビックです)

しかしこの手帳、月間ブロックタイプ(カレンダー形式)表示は無い為、ビジネス用途に使用するのには少々難しく思われるので、後ほど仕事用の手帳は別途購入予定です。

今回の「おおきいほぼ日5年手帳」は、「体外離脱の記録」、「ヘミシンクの記録」、「その他スピリチュアル活動の記録」、そして「ブログのネタメモ用」として使用を考えています。
実は今迄は、仕事と体外離脱体験の記録が、同じ手帳に記録されており、何とも混沌とした手帳となっていました(~_~;)

ここ最近は、ヘミシンク体験の記録は怠け気味なので、来年からはこの手帳を活用し、しっかりと記録していく所存です。


さて今回の記事は・・・と言いたい所なのですが、体外離脱も成功しておらずヘミシンクを聴いても特別な体験が無いので、特に記事にして伝える様なネタは無い状態です。

強いて不思議体験を述べるとするならば、業務中に荷物を持った状態で階段を降りている時に「何かに」足を支えられた感触があった位ですが、これが先日お伝えした「式神」に拠る物なのかは正直判りかねます。個人的には「式神」の手助けと考えた方が、夢が有って良いとは思いますが(_ _)

 

その他

Posted by zero1113