式神を認知する為の試み?(その他)

本日は朝食後、直ぐに大掃除を始めましたが、残念ながらお風呂掃除まで終わらせる事が出来ず、明日に引き延ばしになってしまいました(◞‸◟)
因みに、昨日購入したヘミシンク「Beyond The Golden Light」をイヤホンで聴きながらの掃除でした。昨日・今日とまだ2日しか聴いていないですので結論を出すのは早急過ぎますが、「今迄聴いたメタミュージックの中では、一番何も感じ無いなぁ」が現時点での感想だったりします。

逆に同時に購入した「ディープ10 リラクゼーション」は、まだ1度聴いただけですが、かなり強力に変性意識状態に移行が出来ました。・・・リラクゼーションが出来たかどうかは、まだ何とも言えませんが。

何方にしてもこの2タイトルは、もう少し聴き込んでから再度報告したいと思います。

なお今回のヘミシンクとは恐らく関係ないと思いますが、風邪をひいた訳でも無いのに「頭痛」が1日中発生していました。偏頭痛持ちでは無いのですが、どうも忘年会から微妙な調子を引きずっています。

特に根拠も何も有りませんが、大多数の人が密集している場所に長時間居ると、何かの影響を受けやすいのかなぁ?(・_・;


式神を認知する為の試み?

式神に対する正直な気持ちを述べますと、未だ「半信半疑」が正直な気持ちです。

居るかもしれ無いし、居ないかもしれないと、何ともモヤモヤな気分です。スピリチュアルに関する事は、全てを安易に信じ込み過ぎ無い方が良い、と言う気持ちがある為と思われます。
むろん術者の方にその式神の「姿形」・「性格」・「認知方法」及び「注意事項」はかなり詳細に教えて頂いております。記述はしませんが本当に事細かく聞かされており、特に扱い方には細心の注意を払う様にと、釘をさされております(・_・;

周囲に悪影響を及ぼす危険性は無いのですが、使役している側、要は自身には気を付けないと少なからず影響が出るとの事です。

(シルエットは式神とは関係ありません)

とは言え文字だけの情報なので「その存在の認知」を試みようにも、絵心が無い自分には特に難しいと思います。
そこで、イラストレーターの方にイラストとして起こして貰う事にしました。無論今風のアニメ調の絵柄では無く、極力現実よりのイラストとなります。
そのクリエイターさんの詳細はお伝え出来ませんが、母国はフランスの方でありとても上品な絵柄のイラストを描く方です。

納期等の制限は掛けてませんので、イラストの完成は当分先となりますが(。-_-。)

ただ「非物質的存在の認知」を試みるに辺り、1つ気を付けたいと思っている事があります。それは認知を試みるにあたり、偶発的に「タルパ」や「人工精霊」なるものを作り出してしまう可能性があるのでは?、と言う懸念です。どうもこの「非物質の存在」を認知する為の手順が、「タルパ」や「人口精霊」の作成手順に通ずる所が見受けられるので、この辺は慎重に行いたいと思っています。

なお「タルパ」や「人工精霊」に関しての詳しい説明は、今回は省かさせて頂きます。
(・・・体外離脱とは方向性が違うけど、まぁ良いかなぁ?)


アイオライト原石里親さん発表

さて最後に、「アイオライト原石」の里親さん発表を行いたいと思います。今回は4名様からお申込みがあり、抽選方法は変わらずスマホのルーレットアプリを使用です。

抽選の結果、にゃんこさんが当選となりました。後ほどメールにてご連絡致しますので、お待ち下さいませ(_ _)