ネコオルで購入した品とか(雑記です)

スピリチュアル

休日の今日は散歩がてら、タリーズコーヒーに行ってフレンチトーストを食べたり、ノジマ電気でiPad pro11インチモデルを触ったり、ヘミシンクを聴きながらの瞑想をしたりしました。

前々からiPad proの最新モデルに興味は有るのですが、如何せん価格が高いです。年々Apple製品は価格が上昇しており、やはりこのまま高級路線を目指すのかなぁ?と毎度思います。

さて今回の記事ですが、「不思議体験」では無く雑記となりますがご了承下さい。

そうそう頻繁に、不思議体験が出来る訳でも有りませんので(・_・;


ヒーリングショップ・ネコオル

ヘミシンクを実践している方なら、ご存知の方が多いと思われます「まるの日圭さん」が監修しているお店で、「ヒーリングショップ・ネコオル」と言う、ヘミシンクや天然石などを取扱っているショップが有ります。

なお過去に一度だけ、まるの日圭さんのワークショップにも参加した事があります。ネコオルでの買物は、計3回程です。

ちなみにまるの日圭さん主催のワークショップ以外にも、過去に数回ブログで知り合った方達と勉強会も行った事がありましたが、結論としては「独学が性に合う」でした(・_・;

自分は体外離脱時以外は、殆どの場合特別何かを感じ取れる事もない為、その場で感じた体験をシェアするのがどうしても馴染めないのが理由です。

話は逸れましたが、ネコオルさんで過去に購入したものは「ヒマラヤ水晶ジェネレーター」、「ガイドイラスト」の2点、これらについての詳細は過去記事を参照して頂けたらと思います。

(遭遇した事は有りませんが、ガイド姿はこの様な方だそうです)

そして今回お話しするのは3点目、「ハイヤーセルフ・シンボルアート」です。

去年9月下旬に申込みをしたのですが、最長で半年程完成に時間を要すると連絡を頂いているのでまだ手元にはありません。

なお申込理由ですが、何となく面白そうと言う結構しょうもない理由だったりしますが、此方も届き次第ブログで紹介したいと思っております(_ _)


 

Posted by zero1113