OBEアストラルプロジェクション(体外離脱)を購入

スピリチュアル, 体外離脱

来週19日の午後から、父が狭心症の手術を受ける事になりました。急を要する状態では無いのですが、送迎と入院手続きが有るので、当日は半休を頂く事にしました。

話は変わりますが、時々ブロク読者さんから、体外離脱を多く体験していて凄いと言う趣旨のメッセージを頂きます。
しかし自分の考えでは、「体外離脱」に関しては、誰でも時間を掛ければ体験出来ると確信していますので、特別自分が凄い訳では無いです。

自分は体外離脱にやたらと興味がある、体外離脱オタク?と言うか変人なだけです(。-∀-)

さて今回の記事ですが、またしても体外離脱に関するアイテムとなります!


OBEアストラルプロジェクション(体外離脱)

ゼロマザーズ株式会社と言う会社から、発売されている商品となります。
(初見の感想としては、怪しい会社だなぁです)

価格は定価5,800円(税込)となりますが、現在は値下げキャンペーンが行われています。

パッケージはDVDのそれですが、中身は普通のCDとなり、簡単な説明書が付属されています。

このCD、ヘミシンクとはまた違う技術を用いて作成された、「体外離脱体験」を目的としたものであり、サイキック・バイブレーションCDと呼ばれるシリーズの1つです。

その他のシリーズでは、サイキック能力の開発や、なんと降霊術を行える物も存在しています。

このタイトルは、成功まで時間を要する体外離脱を、出来るだけ簡単に安全に体験するのを目的としているそうです。


用いられている技術は「ラジオ二クス」と呼ばれている物で有り、一般的には「疑似科学」に分類する技術と思われます。

ネットにて技術説明を読みましたが、イマイチ自分にはその理論は理解出来ませんでした。
ヘミシンクのバイノーラルビートほど判りやすい技術では無いので、投げやりになりますが詳細はネットで調べて頂けたらと思います(~_~;)

正直な気持ちを述べますと、「ラジオ二クス」に関しては懐疑的です。

なおこの商品以外にも、ラジオ二クスの技術を用いた品を販売していますが、それらの商品が「ロゴストロン」にとても似ているなぁ、と感じられました。
自分は過去に「ロゴストロン nigi」なる物を興味本位で購入した事がありましたが、その時は何も感じる事は出来ませんでした。

しかし今考えると、ロゴストロンも「ラジオ二クス」と同じ技術を用いた物と推測しています。
(・・・ゼロ磁場コイルは、正にラジオ二クスに通じてますし)

少々話が脱線してしまいましたが、今回のOBEアストラルプロジェクション(体外離脱)の詳細をお伝えします。


収録内容

収録時間は約47分となり、曲数は1曲のみとなります。
ただ技術説明によると、1,000トラック超えのマスター音源を圧縮して収録しているそうです。
音声ガイダンスは一切無く、マニュアルにはサウンドに身を委ねる様にと記述されています。

さて今回の記事はここ迄とし、次回の記事では実際に聴いた感想をお伝えしたいと思います(_ _)


報告

プレゼント企画の「魔道書などを授けます」ですが、現在6名様から申込みを頂いております_φ(・_・

Posted by zero1113