怪しいグッズ一式プレゼント(不用品処分)

その他

本日は、秋葉原や浅草へ行ってきました。
ここ最近休日は、スピリチュアル系の書籍ばかりを読んでいるので、気分を変えての街散策でしたが、特別興味を引く何かを見つける事は出来ませんでした。

話は変わり、最近は毎日Twitterに目を通していますが、想像よりも「体外離脱」を体験している方が多いんだなぁと、改めて思いました。
ツイートでは「名倉」と言う呼称で離脱先の世界を呼んでいる方が多い様ですが、自分が体験している離脱先が其れと同一かは全く判りません。

しかし離脱中に、「ガイド」の様な存在に出会っている方は非常に多い様です。

自分も一応は、何度か「よく判らない存在」に出会った事こそありますが、コンスタンスに同一の存在に出会う様な事は無いので、Twitterで言う「名倉」で出会う「ガイド」や「パートナー」には、恐らく出会っていないと思います。何はともあれ、離脱出来る時間を延ばさない事には、探索も何も無いのですが(◞‸◟)

さて今回の記事ですが、またしてもプレゼント企画(不用品処分)となります(汗)


怪しいグッズ一式プレゼント

  • スクライング・ミラー(Scrying Mirror)
  • OBEアストラルプロジェクション(体外離脱)
  • 道化師の石(書籍)

上記の3点セットをプレゼント(処分)したいと思います。
まぁ恒例の、不用品処分ですが(・_・;

スクライング・ミラー(別名ブラックミラー)は、占いや・霊視などに用いられるアイテムであり、何方かと言えば魔術よりの物となります。購入当初は毎日15分程眺めていたのですが、ドライアイ気味で目が疲れるので、今は机の中で眠っています(汗)

OBEアストラルプロジェクション(体外離脱)は、名前通り体外離脱を誘発する目的で作成された商品ですが、自分には有用性が感じられず曲調も好みでないので処分したいと思います。
(効果のほどは保証致しません)

そして書籍「道化師の石」ですが、こちらは発売されたばかりの新刊となります。途中まで読みましたが少々肌に合わず、最近あまりにもスピリチュアル系の書籍を読んだ為かお腹一杯気味で「読むのがだる〜ぃ」となりました(汗)

プレゼントご希望の方は、記事最後にある「お問い合わせフォーム」からお申込みをお願いします。
なお申込み受付は、2019年3月19日(火)迄となり20日(水)に抽選発表を致します。

送料は此方で負担を致しますが、注意事項としては申込時には絶対に個人情報は記載しない様にお願いします。

Posted by zero1113