コードギアス 復活のルルーシュを観てきました(雑記)

その他

今朝方に「体外離脱」にチャレンジしました。
やはり失敗しましたが、不思議体験は一応出来ました。

内容は、瞼を閉じているのにうっすらと自室が透けて観え、やたらと難しい「漢字」が一字ずつ時計状に散らばって観える現象でした。

まぁ一字も読めませんでしたし、意味不明な現象でしたが(・_・;


さて今日の記事は・・・と言いたいところなのですが、特にネタが無いので唯の雑記となります。
午後ららぽーと内のムービックスで、久々に映画を観てきました。

観た映画は「コードギアス 復活のルルーシュ」です(。-_-。)

平日なのでお客さんは少ないだろうと踏んでいましたが、予想以上に多く驚きました。
割合的に男女半々位で有り、今でも結構人気がある様です。

映画の内容はネタバレを避けたいので述べませんが、最近のアニメや漫画全般に多くある描写に対して一つだけ思う事があります。

それは、露骨な性的描写は辞めて欲しいなぁです( ´Д`)

いやコードギアスと言うアニメは好きですし、特にゼロの立ち振る舞いは個人的にはツボにハマってますが。

何と言うかここ20年程の間に、やたらとその様な描写が目立つアニメ・漫画が増えたなぁと思うので。・・・何か可笑しくなっていると感じるのは、自分だけなのでしょうか?

以上、個人的な感想でした(汗)

Posted by zero1113