セーファ・セフィロスが現れた!(汗)

Hemi-Sync Single, スピリチュアル

今月、体外離脱は1度も出来ませんでした(汗)
昨夜も結構本気で取り組み、もっとも離脱しやすいAM3:00に目覚ましをセットしてのチャレンジでしたが、全く手応えを感じる事は出来ず。

その後、午前中は瞑想したり、漫画「青少年アシベ」を読んだりして過ごしました。
そして午後は、ららぽーと内の書店に行きましたが、ここ数日はスピリチュアル系書籍は読む気が起きず、結局何も購入しませんでした。

さて今回の記事ですが、今朝見た妙な映像体験を報告します(_ _)


熾天使・・と言うかセーファ・セフィロス?(汗)

今朝6時に目が覚め、朝食前にヘミシンク「メビウス・ウエスト」を聴いている最中、目を閉じた瞼の闇に妙な映像が現れました。

  • テクスチャーが貼られてない、ワイヤーフレームで出来た球体
  • 下半身が翼になっている男性

最初にワイヤーフレームで出来た球体が見え、その後に「上半身が裸で下半身が翼」になっている男性が現れました。

・・・これFFⅦのセーファ・セフィロスにソックリじゃん!:(;゙゚’ω゚’):

ゲーム画面の様に荒いポリゴン画像では無く、しっかりと緻密な映像として現れたので、それなりに荘厳な雰囲気を醸し出してはいました。
因みにかの有名な曲、「片翼の天使」は流石に流れていませんでした(。-_-。)

恐らく一般的には、熾天使と呼ばれている者だと思われますが、何やら低い声で喋ろうとしてきました。

とは言え、意識を集中させた途端に消えてしまい、最初の一語しか聴き取れませんでしたが。

とまぁ恐らく意味は無い現象だと思いますが、そこそこ楽しめました。

そう言えば以前、FFⅦのリメイクが発表されたけど、本当に発売されるんでしょうかね?(・_・;
(今更プレイしたい訳では有りませんが)

Posted by zero1113