muse(中古品)をプレゼント

昨日Twitterの情報で知りましたが、The Gateway Experience Wave Ⅶ ヴォイジャー(航海)の日本語版が、5月に発売される事になったそうです。

無論自分は、早速予約をしました(。-_-。)
とは言え、日本語版が出るのは1年程先と踏んでいたので、英語版を既に購入していますが(・_・;

しかし日本語版Wave Ⅶのナレーションは、一体誰が担当するのだろう?
(以前の担当者は亡くなってしまっています)


さて休日の本日は、未読の書籍「精神世界の歩き方」、「魔術 実践篇」を読み進めようと手をつけたのですが、どうしても読み進める事が出来ず途中で止めてしまいました。

他の書籍ではその様な事は無いので、やはり「スピリチュアル系の書籍は当面断食」するべきなのかもしれない、と思った次第です。

あと昼食後に1時間ほど、ヘミシンクを使用しての体外離脱を試みましたが、やはり上手く行きませんでした。Twitterでは、毎日の様に体外離脱を成功させている方もおり、未だ未だ自分は未熟だなぁと思いました(◞‸◟)

さて今回の記事ですが、半恒例になりましたが不用品のプレゼントとなります。


脳波計muse(中古品)

去年購入した瞑想サポートアイテム、脳波計museです。
スマホと連動し、どれ位深い「瞑想」が出来ているかリアルタイムで計測・記録を行い、良い瞑想が出来る様サポートする商品です。

現在は更に性能が向上したmuse2が販売していますが、こちらの品はmuse1となります。

手放す理由としては、「瞑想」を止めた訳では無く、単純にこの機器の使用はもう良いかな?と感じたので手放そうと思った次第です。

付属品は全て揃っており状態も良いですが、説明書を含めアプリの設定も全て英語表記となりますのでその点はご了承下さい。
(設定方法は、ストアからダウンロードしたアプリの説明に沿って行えば、簡単に出来ると思います)


申込方法

ご希望者はこの記事最後にある、「お問合せフォーム」からお申込みをお願いします。
特に申込制限は設けておりませんので、過去に当選している方もご自由にお申込み出来ます。

無論プレゼントとなりますので、送料を含め当選者様への負担はありません。
抽選方法は自分の意思は一切介入しない様、完全ランダムのスマホルーレットアプリを使用して行います。

なお、申込受付完了のお知らせメールは基本お送りしません。
そして、申込時には個人情報は一切記載しない様ご注意下さい。

申込締切は4月27日(土)迄とし、翌日に抽選結果を発表致します。

なお状態は良いですが中古品となりますので、その点はご了承下さい。

その他

Posted by zero1113