非売品ヘミシンクの当選者発表など

大型連休も終了しましたが、個人的には少々長く感じました。
肉体があまり疲労していないから、連休中に1回は離脱出来ると踏んでいたのですが、結局成功をさせる事は出来ませんでした。

そう言えば、ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅦ(日本語版)の出荷を開始したと、アクアヴィジョン・アカデミーショップのサイトから告知されていました。
ですので日本語版が届くの前に、準備と復習を兼ねて、英語版のIntro to Focus 27を本日聞き直してみました。

なおフォーカス27とは「輪廻の中継点」と呼ばれており、転生準備の為の様々な場らしいです。
肉体を失ってこの場に来た人間は、再び人間としての生を繰り返すか、フォーカス27に暫く止まるか、はたまたその先に行くかを決める事が出来るそうです。

今の所「フォーカス27」をハッキリと知覚出来た事が無いので、その様な場が有るのかはまだ判りませんが、自分はもう人間の生はご遠慮願いますと思っている次第です(・_・;

とは言えモンロー氏の書籍によると、人間の生は「中毒性」が有るらしく、1回の人生では満足せず何度も人間の人生を繰り返しているのが多いとの事ですし、果たしてどうなる事やら。

さて今回の記事は、特に報告する様な体験はないので「プレゼントの抽選結果発表」のみとさせて頂きます。


非売品ヘミシンクの当選者発表

今回は3名様からのお申込みとなりました。
申込条件がフォーカス21を学習済みでしたので、少々条件が厳しかったかもしれません。

そして今回の当選者ですが、抽選の結果かりんさんがご当選となりました。

今回は大型連休特別企画として、多くの不用品を放出したので、恐らく当面はプレゼント企画は無いと思います(。-_-。)