モルダバイトのブレスレット

体外離脱ですが、初心に戻って初めからやり直そうと思います。

性格的に周りに流され易い傾向があるのですが、本来なら興味が無い情報まで取り込んでしまい、自分にとってベストなやり方を見失っていた気がします。
先ずは肉体が眠って意識が起きている状態、ヘミシンクで言われるフォーカス10を復習し直そうと思います。

そもそも体外離脱ですが、ゲートウェイWAVE Ⅰだけで1ヶ月程の期間で成功させる事が出来ましたので。

そして話は変わりますが、ブログコメント及びツイッターでも記述しましたが、前記事の「聴かなくなったヘミシンク一式をプレゼント」を最後に、当面はプレゼント企画は行わない事にしました。良かれと思って始めた事でしたが、少々疲れましたので。

・・・と愚痴になってしまい済みません(◞‸◟)


さて本日は、網戸の修理をしたり、先日購入した「モルダバイト」のブレスレットのゴムを交換したりしました。

・・・モルダバイト ?

そう今回の記事はタイトル通り、モルダバイト のブレスレットとなります(・_・;


モルダバイトのブレスレット(10mm)

なんと再び「モルダバイト」がやって来ました!

購入動機は前回の記事を書いている時に、何故かモルダバイトが気になって仕方が無くなったと言うものであり、明確な動機と言えるものは実はありません。

今迄多種多様なパワーストーンに手を出してきましたが、実際に何かを感じ取れる事はそうそう有りません。
しかし面白い事に、モルダバイトに限ってはほぼ何かを感じ取る事が出来、体外離脱中に唯一存在を確認出来たパワーストーンでも有ります。
(正確には石では無く天然ガラスですが)

今回も身に付けた初日は、強めの頭痛を発生させてくれました。
本日は比較的穏やかでしたが、手首と頭部にモルダバイト独特の感覚はやはり確認出来ました。

ただ今迄の経験上、徐々にこれらの現象は落ち着いてくると思ってます。

なおモルダバイトの効力の1つに「急激な変化」を起こすと言うものが在るそうです。

正直述べますと、自分は書籍などで説明されているパワーストーン各種効能の説明は、殆ど信じてません。

とは言え迎えた直後から、そこそこ変化が発生してますので、モルダバイトの効果かも?、と思ってしまっている感も有りますが。

何はともあれ、大切にしようと思います(。-_-。)