ハイヤーセルフ・シンボルアート

スピリチュアル

本日AM2:00に目を覚まし、体外離脱に挑戦しました。

因みに何故夜中に実施する事が多いかと言いますと、経験上この時間帯が肉体が1番リラックスしているのと、何故か毎晩この時間に一旦目が覚めてしまうからです。

結論から述べますと、体外離脱は失敗しました。

唯、離脱の前兆現象である「シュー」と聞こえる耳鳴りを、3回発現させる事は出来ました。

残念ながらその耳鳴りを「増幅」させる事は出来ませんでしたが。

何やら先週から、表現が難しいですが「霊的」?な物が活性化していると感が有り、比較的簡単に体外離脱が出来る感が有ります。

幾つかの要因が考えられますが、恐らくは聴くヘミシンクを厳選したのが良かったと思われます。

その為、今回を機に、iPhoneに入れているヘミシンクを徹底的に厳選しました。

さて今回の記事ですが、約半年前に注文した「ハイヤーセルフシンボルアート」なる物が届きましたので、報告をしたいと思います。


ハイヤーセルフ・シンボルアート

ヒーリングショップネコオルで販売されている、まるの日圭さん作成のイラストです。

正直に述べますと、ちょっとした副収入が入った時に衝動的に注文した品です。

この商品は、各個人のハイヤーセルフを「高次のシンボル」として描き、その絵を身近に置く事で高次の存在と常に繋がれる様にするのを目的にした物との事です。
全てのイラストは個々個人専用となり、全て違うそうです。


そもそもハイヤーセルフとは?

自分の魂の高次元の存在で有り、ガイドは変わる事は有っても、ハイヤーセルフは変わる事は無いそうです。

そもそもガイドとも、数回しか出会った事が無いので、更に上の存在について語るのはおこごましいと思いますが、要はその個人の根本的な存在と自分は解釈しました。


イラストを見て思った事

身もふたもないですが、物理的な感想として、でかいなぁと真っ先に感じました。

イラストそのものの個人的な印象としては、FFⅧや魔法少女に出てくる「魔女」の様な印象を受けました。

現在、ヘミシンクや体外離脱のアファメーション時に、「アファメーションシンボル」として用いていますので、何か効果が有ったら報告したいと思います。

Posted by zero1113