鑑別結果の報告(手抜き記事です)

スピリチュアル

本日の記事は手抜き記事となります。
日本彩珠宝石研究所に鑑別依頼した「モルダバイト」ですが、鑑別の結果無事モルダバイトでした。

この品、実はメルカリで「鑑別書紛失品」の為、モルダバイトとしては有り得ない価格で購入した品でした(一般価格と比較して約86%引位です)

感覚的に本物だとは感じていましたが、出品者さんには失礼ながらも、鑑別してみた次第です。

なおモルダバイトの影響かは定かではないですが、右手首に身に付けていると、やたらとお腹を下したり、貧血気味になります。

もしこれが原因だとしたら、症状が落ち着くまでは長時間身に付けない方が無難かもしれないと考えています。

ちなみに霊性や体外離脱の能力向上に効果があるのかは、今のところは未知数です。

ただ個人的な意見ですが、モルダバイトは「収集」と言う沼にハマりやすい感があるので、購入時はよく熟考した方が良い気がします(経験済みデス)


おまけ

昨夜、ヘミシンク「体外への旅」に収録されている状態Dを聴きながら就寝しました。
離脱こそ成功しませんでしたが、体験はしました。

変性意識状態の頭の中に、淫魔(サキュバス)類が現れ、まずいと思い即飛び起きました。
過去にもこの様な存在に何度か遭遇しているのですが、何か危険な雰囲気を感じます。

この体験は今しがた思い出したのですが、なぜ忘れていたのかは不明です。

Posted by zero1113