ほぼ日常の雑記です

その他, ヘミシンク

寝苦しい夜が増えてきたので、本日午前はエアコンの清掃を行いました。
フィルター及びフィンの部分を清掃せず運転すると、ホコリ臭く喉がやられてしまう為です。
(自動清掃機能は無い旧型です)

その後久々に、日中の時間帯での体外離脱を試みてみました。
今回はゲートウェイ・エクスペリエンス Wave Ⅵに収録されているExpansion In Local 1を使用してのチャレンジです。

このエクササイズは「離脱」を行う事を目的としてます。
ただし遠くに移動するのでは無く、肉体の側に留まり「第2の体」の状態に慣れるのが目的です。

エクササイズの結果としては、変性意識状態にこそ移行は出来ますが、離脱は成功しませんでした。やはり日中は肉体が活性化している為か、体外離脱には不向きな時間帯の様です。


そして午後、またしてもヘミシンクを聞きました。
・・・献血ルームで採血されながらの状態でですが。
(しかし秋葉原でも無いのに萌えキャラがいるのは何故?(・_・;)

今回の献血では「全血」では無く「成分」でしたので時間が掛かりました。
折角なので、血を抜かれている特殊な状況下でヘミシンクを聞いたら、何かしらの体験をするかもしれないと思い実践してみました。

この時はゲートウェイ・エクスペリエンス Wave ⅥのNon-Physical Friendsを聞きました。
内容は、4人のガイドと出会い交流を深めるのが目的です。

血を抜かれながらの状態でイヤホンで聞きましたが、全く何も体験はしませんでした。
恐らく、変性意識状態にすら移行出来ていなかったと思われます。

結論:大人しく普通に聞くのがベスト

Posted by zero1113