「ナクラ瞑想」と「再生チェンバー」

スピリチュアル, 書籍(主にスピリチュアル系)

書籍「アルクトゥルス人より地球人へ」を読み終えました。以前もお伝えしましたが、この書籍は一度手放した経歴があり、今回再購入して読み直した次第です。

書籍の内容を大雑把に掻い摘んで説明すると、アルクトゥス人は遥か昔から5次元から9次元に存在しているそうです。
そして高度なテクノロジーを駆使し、悪意を持った存在から地球人を守っているとの事です。

・・・正にスターウォーズそのままの気がします。
なおチャネリング自体を経験した事が無いので、情報の真偽は判断しかねます。
だた著者は、書籍を読むときは意識の傍に「架空の箱」を用意し、記述内で納得出来ない事などは、その箱の中に先ずは入れて欲しいと述べています。
そして後ほど、自身の理性、経験、そして価値観に古いかけて吟味して欲しいと。

この様に読み手に判断を任せており、個人的には大変好感が持てました。

さて著書内に2つ興味を惹かれた物が有りましたので、紹介したいと思います。


ナクラ瞑想

まず断っておきますが、体外離脱・幽体離脱先の世界の別名称である「名倉」とは関係ありません。
この瞑想法は、別次元の意識状態に入るために用いる物です。

チャネリングにより、アルクトゥルス人から伝えて貰った瞑想法との事です。
詳細な手順は書籍を読んで頂くとして、大まかな手順としては以下の様な流れです。

  1. ダイヤモンドの結界をイメージ
    (ヘミシンクのリーボールの様なもの)
  2. 頭頂部のクラウンチャクラの辺りに意識の焦点を合わせる
    (集中させるのでは無い)
  3. 状態を維持する

上記の様に、実施するのはかなり簡単だと思います。
ちなみに自分は現時点では、特に突飛つした体験はしていません。
なお付属CDには、この瞑想法を補助するための音源が収録されています。
(お経の様な音楽です)


再生チェンバー(Re- Genesis)

アルクトゥルス人曰く、定期的に「再生チェンバー」と呼ばれるカプセルに入り、身体を若返らせているそうです。
その再生チェンバー内に入っていると聴こえる音を再現した物が、付属のCDに収録されています。
著者が、アルクトゥルス人の協力のもとで再現したとの事です。

先週からほぼ毎日就寝前などに聞いているのですが、リジェネシス(再生)の効果が在るかは判りません。
ただ視聴中は、確かに肉体の各部位に感覚の変化は確認出来ます。

  • 左半身に熱を感じる
  • 頭部が引っ張られる感覚

特に「熱」を感じる現象は、聴く度に確実に発生します。
なお「再生チェンバー」ですが、厳密には肉体を再生させるのでは無く「5次元の体」を再生させるものだそうです。
若しかしたら「アストラル体」や「エーテル体」の強化・再生に効果が在るのかもしれません。

さて次は「夢で会える」を読み始めようと思います。

Posted by zero1113