体外離脱の進捗状況など

体外離脱

・・・本日はトイレに行くたびに、お尻から火を吹いていました_:(´ཀ`」 ∠):
事の発端は昨夜、職場の先輩と激辛ラーメンを夕飯として食べたのですが、無謀にも1番辛い品を選択した事に有ります。

「麻暴君ラーメン」と名付けられた名前からして凶悪なラーメンで、辛いものに強いから大丈夫だと甘く考え注文したのが命取りとなりました。
想像以上の辛さで有り、半分以上残してしまったのですが、食後もお腹の中で熱を持って暴れており正に暴君でした。

そして本日はお腹の調子が優れなく、何度もトイレに行った次第です。
今日が本当に仕事で無く良かったです(。-_-。)


体外離脱の進捗状況報告

今朝方ですが、失敗こそしましたが「体外離脱の手前」まで行く事が出来ました。

時間帯:AM6:00ジャスト
その他:前日の就寝時に「体外への旅状態D」を視聴
    就寝時にモルダバイトのブレスレットを身に付ける
    以前購入した電子書籍「体外離脱完全マニュアル」を前日に読み直した

具体的には明け方、お腹の調子が悪く一度起きてから寝直しました。その時に体外離脱にチャレンジしたところ、意識は覚醒・肉体は眠っている状態を完全に再現する事が出来ました。
残念ながら振動を発生させる事は出来ませんでしたが、肉体の感覚は消失し静寂が訪れ、感覚が切り替わった瞬間は確かに「物質以外の世界が存在する」と言う事を実感として強く感じました。

なお今回「モルダバイトのブレスレット」を身に付けた状態でチャレンジを行いましたが、これが体外離脱への影響を及ぼしたかは不明確です。
寧ろ今までの経験から述べると、恐らく体外離脱に関してはパワーストーンは恐らく不要だと思われます。

Posted by zero1113