モリオン(黒水晶)のクラスター

スピリチュアル, 体外離脱

つい先日、職場の方に貸していた書籍、Journeys Out of the Body ロバート・モンロー「体外への旅」が戻ってきました。
長期に渡って貸しており、久々に読み直しているのですが、何度も読んだにも関わらず色々と忘れている事が有りました。

  1. 第二の体でローカルⅠ(物質世界)を探索する事は「強いられた行為」
  2. ローカルⅡ(非物質世界)が第二の体にとって自然な状態
  3. 少しでも精神がリラックスすれば、自然とローカルⅡに移動するのが普通

第二の体(離脱体)でローカルⅠ(物質世界)所謂日常生活している世界を探索する事は、出来ない事は無いがそう長くは続かないし何度も出来ることでは無い、と記述されていました。
しかし当面は、ローカルⅡ(非物質世界)の探索では無く、ローカルⅠ(物質世界)を第二の体で探索するのが目的で有り、いわゆる「不自然な行為」が目的となっています。
それがただでさえ低い体外離脱の成功率を、更に下げてしまっているのかもしれません。

とは言え、「離脱して活動した何かしらの証拠」をやはり残したいと思っているのは事実なので、今後もローカルⅠで第二の体での活動が主目的となると思います。


さて本日は休日出勤でした。とは言え午前中で業務は終わり、帰りは街に寄り道し「お祭り」を見物してました。
そしてその途中で「マライカ」に寄り、天然石を購入しました。

モリオン(黒水晶)のクラスター

無加工なので艶は有りませんが、完全なる漆黒のモリオンのクラスターとなります。
購入した理由は2つ有り、1つは「モルダバイトの浄化用」、2つ目は「邪気払い用」です。

実を言うとモルダバイトは、購入してから一度も本格的に浄化は行なっておらず、日光浴or水洗いしかしていなかったりします。
特に不都合は発生していないのですが、少々別件で邪気払いをした方が良いかな?と思う事もあり、モルダバイトの浄化用を兼ねて購入しました。

なお真偽のほどは定かではありませんが、周囲から得た情報では、モリオンに関しては自浄作用が有るらしく、それ自身の浄化は必要無いとの事です。

さて明日は休みなので、今夜こそ体外離脱を成功させたいと思います(_ _)

Posted by zero1113