自宅の「台風19号」での被害(雑記)

本日は、スピリチュアルとはほぼ関係の無い「雑記」となりますのでご了承下さい(_ _)

昨日は台風19号に備え、職場に泊まり込みました。事務所の床にマットを敷き就寝しましたが、意外にも熟睡出来ました。
若しかしたら就寝時に、書籍「アルクトゥルス人より地球人」に付属されているCDに収録されている「アルクトゥルスの再生チェンバー」を聴きながら就寝したのが良かったのかもしれません。

ちなみに、台風15号が来た時は「台風の風音」を聞いている時に体外離脱が出来ましたが、今回は職場と言う環境も影響してか、特別な体験は有りませんでした。

なお職場の被害状況ですが、幾つかの雨漏りこそ発生しましたが、幸運ながら大きな被害は発生しませんでした。

そして電車も想定より早く復旧し、自宅に帰宅したたのですが、なんと庭に有る「アケビを植えている棚」が倒壊していました(>_<)
(アケビとはタネがとても多い果物です)

※作業終了後の写真です
自宅側では無く庭側に倒れたので、被害はこれだけで済みましたが、長年植えられていたアケビがこの様な形で無くなるとは、思いもしませんでした。
仕方がなく急遽棚の解体作業を行う事にしましたが、フレームを固定している一部のナットがどうしても外す事が出来ず、作業は明日へ持ち越す事にしました。

なおその後は、気分転換にバスで街まで行き献血をして来ました。
なにやら台風19号の影響で「輸血用の血液」が不足しているとの事でしたので(-。-;

以上、本日の雑記を終わりとします。

その他

Posted by zero1113