スレッショルド#4-色呼吸(ヘミシンク)

ヘミシンク

本日は、近々ある研修の事前課題である「自己分析」を行っていました。
物凄く苦労しましたが、何とか下書きを終える事が出来ました(-。-;

話は変わりますがここ最近、右足の甲が痛む事が多々有りました。原因は不明ですが、恐らくは歩き過ぎだったのでは?と考えています。
そこで此処からが話の本題なのですが、先日就寝前に何の気なしにロゴストロンNigiを膝を立てた状態で足の甲に暫く置いてみました。

なんと置いた途端に、足の甲が熱を持ちとても暑くなりました:(;゙゚’ω゚’):
そして今の所、足の甲の痛みは再発していません。

正直な気持ち、自分はこの「ロゴストロン」と呼ばれる機器一連に関しては、かなり疑心的です。折角購入したので24時間フル稼働させているのですが、こうちょくちょくと機器の効果かも?と思える現象が出始めてくると、若しかして本物かもと思えてきました。

さて今回の本題ですが、復習しなおしているゲートウェイ・エクスペリエンス(ヘミシンク)の進捗状況を報告します。
とは言え、あまり報告する事は有りませんが(-。-;)

スレッショルド#4-色呼吸(ヘミシンク)

ゲートウェイ・エクスペリエンス ウェーブⅡ-スレッショルド<境界点>4番目のエクササイズを復習しました。収録時間は30分となります。
各種メンタルツールの準備後、フォーカス10の変性意識状態にて様々な「色」をイメージした呼吸を行い、心や体の能力の向上・改善を行います。

復習してみて

呼吸を常に意識するエクササズである為、寝落ちする確率は比較的低いと感じられます。
恐らくこのエクササイズの効果を実感するには、何度も繰り返し実践する必要性が有ると思います。

Posted by zero1113