ゴーイング・ホームでの体験報告

Hemi-Sync Single, ヘミシンク

本日の午前中は東急ハンズにて「LEDディスプレイ」を購入してきました。
上に置いた天然石などを、下から照らして飾る事が出来る台座です。
何故この様な物を購入したかは、次回の記事にて報告したいと思います😏

そして午後は、自宅で少しばかり仕事の書類作成をしていました。基本「仕事は自宅ではしない」と言うマイルールを決めてはいるのですが、今回は破ってしまいました😔

話は変わり先日、職場の方に貸していたロゴストロンNigiが戻ってきました。ロゴストロンNigiとの因果関係は不明ですが、下痢が続いてるとの事でした。その他は特に、何かを感じられたと言う話は有りませんでした。なお近々、また別の方にお貸しする予定です。

ゴーイング・ホームでの体験報告

29日の夜に、聴きながら寝落ちをするつもりで聴きました。
聴いたタイトルは、ゴーイング・ホームに収録されている「啓示の瞬間」で、幾度となく聴いてきたタイトルです。
因みに「啓示の瞬間」は、唯一ヘミシンクを聴きながら体外離脱に成功した事が有るタイトルだったりします。

イヤホンを付けて横になった瞬間に、違和感が発生しました。
先ず最初に感じられたのは、左側からの聞こえ方が普段と何かが違う感じで有り、最初はイヤホンのペアリング異常かと思いましたが、異常は確認出来ませんでした。

若しかしたら「不思議現象?」と期待を抱きながら聴き続けてみたら、何やら聴こえてきました。

  • 断続的に何かが迫り上がる音
  • ハミングしている男性らしき声

変性意識状態時に聴こえたなら驚きもしませんが、聴き始めた瞬間の通常状態でこの様な物が聴こえたので、流石にビビりました😱
一瞬「遂に可笑しくなったのか?」、若しくは「魔境とやらに落ちたのか?」など考えてしまいましたが、それ以上の現象は発生せず、次いでに何故かヘミシンク音による変性意識状態への移行も促されず、奇妙な音だけが続いておりその後、いつの間にか寝落ちしてしまいました。

なお「ゴーイング・ホーム」は、耳にタコが出来る程聴いているので、この様な音源が収録されていないのは間違い有りません。
そして本日の昼間に、ゴーイング・ホームに収録されている別トラック「飛翔」をヘッドホンで聴いた時も、何か聴こえ方に違和感を感じました。

視聴に使用したデバイスがこの時は違う為、機器の異常では無いと思われます。
それにしても、何とも珍妙な現象です🤔

お知らせ

次回水曜日は仕事の為、ブログの更新は出来ないかもしれませんのでご了承下さい😔

Posted by zero1113