体外離脱の失敗報告(ほぼ雑記です)

体外離脱

今回は、報告出来る事がそれ程無いので「手抜き記事」となりますがご了承下さいませ😓

ここ最近は仰向けの姿勢よりも、横向き(右側)で横になっている時の方が「体外離脱」が成功しやすい状態です。しかしこの姿勢には1つデメリットが有り、片耳が枕で塞がれる為、その時のリラックス度にも寄りますが「心臓の鼓動音」が大変気になります。

なお体外離脱の前兆現象である「シュー」と聞こえる耳鳴りが発生すれば、心音はかき消されて気にならなくなります。

そして先日(月曜の明け方)の話となりますが、アラームが鳴る前に目が覚めたので横向き姿勢で「体外離脱」を実施したところ、この時も心音が大変気になりました。
今週は私的な事で色々と考え事をしており、尚更リラックスが出来ておらず、普段以上に気になりました。

とは言え「心臓」を止める事は出来ませんので、極力意識しない様にするしか有りません。何とか心音に意識しない様に努めていたら、徐々に心音の音が遠のき始め、体外離脱の前兆現象である耳鳴りが発生する感覚がやってきました。

そしていよいよ耳鳴りが聴こえ初めて来たのですが、何時もの「シュー」と聴こえる耳鳴りでは無く「ゴッーゴッゴッゴッ」と妙な耳鳴りでした。
その後はこれ以上の変化が発生せず、体外離脱を成功させる事は出来ませんでした。

すでに判り切った事ですが、精神がリラックスしていない状態での体外離脱成功は難しい様です😑

Posted by zero1113