雑記です(_ _)

その他

今月に入って今の所は、報告する程の不思議体験は無い日が続いています。
せいぜい、毎朝実施している瞑想時に「何処かの街並み」が観える事がある位です。なお最近気がついたのですが、この観える風景は基本ぼんやりとしているのですが、もっとハッキリと見えろ!と意識すると、僅かに映像がクリアになる様です。さて今回の記事ですが、完全に個人的な雑記となりますのでご了承下さい。

本日は午前中に、全血(400ml)の献血に行っていきました。成分献血とは違い全血の場合は、一度行うと12週間後で無いと再び献血できずそう頻繁に行えません。その献血中にふと「黄金の血液(Rh null型)」と呼ばれる、非常に希少な血液型の話を思い出しました。世界に6名しか確認されていない血液型らしく、何と誰にでも輸血可能だそうです。

もしこの献血ルームにその血液型の方が来たら、さぞかし大騒ぎに成るのだろうなぁ・・・と血液を抜かれている最中に妄想してました😏
その後、今日は母の誕生日(60歳)でしたので、要望により「かつ太郎」に外食して来ました。痩せているのによく食べる方でして、自分よりも多くの量を食べた上に、更にビールも飲んでおり、毎度の事ながら自分より食欲がある人だなぁ、としみじみ感じました。

以上、雑記終了となります(_ _)

Posted by zero1113