セイコーマートに行って(完全なる雑記です)

その他

現状、今月は全く「体外離脱」が出来そうな気配を感じられません。就寝中に観る夢も、やたらと仕事がらみが多くなっています😓
報告出来る様な不思議体験も無く、そしてスピリチュアル系のグッズに対する興味も、ここ最近は薄れ気味で有り、購入してまで試したい品物が無い状態です。

その為、今回の記事は完全に雑記で有り「不思議体験とは1mmも関係ありません」

さて本日は雨が降っており散歩が出来なかったので、ふと思い立ち「セイコーマート(通称セコマ?)」に車で行って来ました。いわゆるローカルコンビニで有るらしく、店舗数が少ない様で有り、車で片道45分の場所が1番近い店舗でした。なお、現存するコンビニ最古との事です。

何故わざわざ近隣のコンビニではなく、セイコーマートに足を運んだのか?と言いますと、ワサビ系のスナック菓子を購入しようと思い立った為です。
完全な私事ですが、先日職場の先輩と先生と自分の計3名で、夕食にラーメンを食べに行きました。

その時、セイコーマートに有り立ち寄ったのですが、どうやら先生のお気に入りのコンビニエンスストアとの事であり、ワサビ系のスナック菓子を熱心に探しておりました。ちなみにその時は、全て売り切れていた様です😓
そこで、以前ご馳走になった事もありますので「スナック菓子の詰め合わせ」をお礼に差し上げようと思い立った次第です。

今回は品切れはしてませんでしたが、どれを購入したら良いか判らなかったので、結局目についたワサビ系を全て購入しました。(・・・どれも塩分がとても高そうだなぁ)

Posted by zero1113