とある宗教の信者の方に「体外離脱」の現象について質問した時の回答(ほぼ雑記)

体外離脱

新型コロナウイルスへの感染の恐れを考えると、あまり外出をするのも良くないと思われるので、自宅の掃除終了後は体外離脱を試みたり、ストレッチを兼ねて、体幹トレーニングのプランクを実施したりしていました。なお体外離脱に関しては、昨晩も夜間にタイマーをセットして試みるなど試しましたが、全く抜け出せる気配を感じられませんでした。

やはりあれこれと様々な技法を試みるよりも、1つの技法に専念して行う方が良いという事なのだと思います。自分の場合はヘミシンクから始まりましたから、やはり状態A〜状態D迄を試みるロバート・モンロー考案の「角度法」が適していると考えています。

なお天然石は現在、全く所持していない状態です。ふと「天然石の効果で、少なからず体外離脱が促進されていたのかな?🤔」とも考えたりする事もありますが、今は天然石に対する興味が全く失せてしまっており、新たに購入する気も起きない状態です。

話は変わりますが以前、職場にとある宗教に属している方がおり、勧誘された事がありました。その時に遠回しに、体外離脱が出来る知り合いが居るのですが、その宗教ではその様な現象はどの様に捉えているのかと?質問した事があります。その方の回答は「その様な現象は悪魔が引き起こす物だ」と言われました。

世間一般的は元より、宗教的視点からも体外離脱(幽体離脱)は異端的な現象の様です😓

Posted by zero1113