ルチルクォーツのスフィア

スピリチュアル

本日は10年以上の付き合いであった、耳たぶの「粉瘤」を手術にて摘出しました。
むろん麻酔をしていたので、手術中に痛みこそ有りませんでしたが、耳元でハサミの音がジョキジョキと聞こえるのは何とも気持ち悪かったです。何にせよ今回の手術を受けて、麻酔は偉大な発明だと実感した次第です。

その後は街に出て、職場の方から貰ったバレンタインのお返しのチョコを買ったり、特に深い理由は無く、マライカやストーンマーケットと言った天然石ショップに寄り道し、ストーンマーケットで天然石を何と無く1つ買ってみました。

ルチルクォーツのスフィア

ストーンマーケットにて購入した「ルチルクォーツ(25mm)」のスフィアです。価格はニンテンドースイッチとほぼ同じ位でした。写真では判りにくいですが、クォーツ内部の針は「金色と赤色」が半々位であり、水晶内の針の密度はかなり多めです。この針は、一部では天使の髪の毛とも言われているらしいです。

なお身も蓋もないですが、今まで様々な天然石を手に入れて感じた事は、体外離脱に関しては天然石は有っても無くともあまり変わらないのが、現時点での自分の中での結論です。
更に身も蓋も無いのですが、握っても額に当ててみてもヒヤッとする以外は特段パワーストーンとしての力の様は物は現状感じてはいません。

とは言えまだ初日ですので、暫くは「瞑想・体外離脱・ヘミシンク」等を実践する時に身に付けて、何かしらの反応が感じられないか検証してみたいと思います。
なお現状の体外離脱の進捗状況は、相変わらずスランプ気味で有り、横になり波の上でユラユラと揺れている感覚までは発現出来ますがそれ以上には進まない状態です😓

Posted by zero1113