体外離脱(失敗)の報告

体外離脱

コロナウイルス感染拡大防止のため、「不要不急の外出は控える様に」と広く通達が出ています。むろん職場からも、同様の通達が出ている状況で有ります😔
それゆえに、殆ど自宅で1日を過ごしていましたが、午前中に眼科には行って来ました。なお特に目の調子が悪いとかでは無く、「眼鏡からコンタクトレンズ」に切替えたいと以前から考えていたのが受診した理由です。

そして結論から述べますと、残念ながらまだ眼鏡のままです😓

目の状態を測定後にコンタクトレンズを装着するのですが、時間内(約10分)に「装着と取り外し」が出来ないと販売する事が出来ないらしく、今回は左目に装着する事しか出来ませんでした。左手人差し指と右手中指で、目を大きく広げて装着するのですが、何度も失敗して目の周りが痛くなりました。

さて今回の記事は、体外離脱の失敗報告となります。

体外離脱(失敗)の報告

日時:2020年 3月26日(木) AM4:00頃

明け方に目が覚め、一旦トイレを済ませた後に体外離脱を試みる。左向きに横になり暫くした後、僅かな振動音が発生し始める。しかし小さな振動音を維持した状態のままで、大きくなる気配は感じられなかった。
そこで、ロバート・モンロー氏考案の「角度法」を試みたものの依然変化が感じられず。
次に「輪っかが回転しているイメージ」を行ってみたところ、其れが功を奏したのか振動音が徐々に大きくなり始めた。

この状態で1回、振動音が完全に大きくなる前に焦って離脱を試みてしまい、寝返りを打つ形で普通に布団から出てしまう。再度やり直しを試み、再び振動音を大きくする事に成功するものの、またしても焦って離脱を試みてしまい失敗と終わる。3回目を試みてみるものの、振動を発現させる事は叶わなかった。

まとめとして

残念ながら「100回目の体外離脱」には到りませんでしたが、ここ最近になって急に調子が出ている気がします。なお身も蓋も無いですが、体外離脱を多く体験したからと言っても「真理や悟りが開けた」や「不思議な能力が身に付いた」等は一切有りません。強いて述べれば「死生観」は変わりましたが。

個人的な感情としては「体外離脱 = スピリチュアルな現象」で有って欲しいですが、「体外離脱 = 意図的な脳の動作異常」の可能性もまだ捨て切れないと思いますし🤔

Posted by zero1113