JOYFULにて(雑記の様なもの)

スピリチュアル

業務で必要な資材を仕入れるために、時折職場近隣のジョイフルに行く事があります。例えばここ最近は、飛沫感染防止用に用いる「樹脂製のパーテション」を作成するために、塩ビ板等の部材を購入しました。

このジョイフルは様々な部材が取り揃えられているのですが、如何せん業務時間中ですので、ジックリと時間を掛けて商品を見た事は殆ど有りません。

そこで本日の午後、少し時間を掛けてどの様な部材が有るかを確認して来ました。ジョイフルの2階は主にホビー用の部材や機材が販売されており、天然石も幾つか置いてあったりします。

そして毎度の事ながら性懲りもなく、天然石を購入してしまいました。
ロッククリスタル(ブラジル産)20面カットです。そして購入後、屋外駐車場に停めた車内の中で少しの時間、この水晶を手に持ち体外離脱を試みてみました。
(側からは寝てるだけに見えると思うので、怪しい人には見えてないと思います😓)

特にヘミシンクなどは用いらず、右手に水晶を握り30分程実施しました。結論から述べると、流石に体外離脱は成功しませんでしたが、予想に反して水晶の力の様な感覚を体感する事が出来ました。

「気圧が変わった時に鼓膜が圧迫される感覚」此れが最も表現として近いと思います。前回すぐに手放したルチルクォーツからは何も感じませんでしたが、やはり相性というものが有るのかもしれません🤔

Posted by zero1113