オーラライト23(スピリチュアルストーン)

スピリチュアル

本日午前中は、2時間程かけて念入りに掃除を行いました。
そして午後は、雨が一時的に止んでいたので、特に願い事が有るわけでは無いのですが、近隣の神社にお参りをしてきました。

何故神社に行ったかと言うと、先日「新装版 ひっそりとスピリチュアルしています」を読んだ影響であり、何かを神社で感じ取る事が出来ないかなぁ?と考えた為です。

参拝中に不思議体験は特に有りませんでしたが、神社に行く道中に頭痛が発生した事と、神社入り口の脇に有る「狛犬」がやたらと印象に残りました。

なお一番印象に残った事は、神社からの帰り道に、服に毛虫が付いていてビックリした事です😰
さて今回の記事ですが、先日購入した少々特殊(販売形態)な天然石を使ってみた感想です。

オーラライト23(スピリチュアルストーン)

天然石ショップ「ラピス・アンド・ローズ」にて購入しました。
この商品は一般の天然石とは違い、H&A社のみが販売している、天然石と言う拠りも「スピリチュアルストーン」に分類される、一般からするとかなり怪しく感じられる商品です。

この会社での有名どころの品では、他に「アゼツライト」や「アゾゼオ」と呼ばれる商品が有ります。

今回購入した石は「オーラライト23」と名付けられていますが、鉱物学的にはアメジストです。
説明によるとアメジスト以外に「23種類以上の他の鉱物が含有されている」との事であり、其れによりパワフルな力を発揮するとの事です。

なおH&Aの天然石は、鑑別証では無くギャランティーカードが付属されており、このギャランティカードが付いている物のみがH&A社製となります。カードには石の説明・効果が記述されていますが、スピリチュアルに興味が無い方が読んだら、結構引く内容と思われます。

過去に「アゼツライト」と「アゾゼオ」と言う商品も所持していた事が有りましたが、それらに付属していたギャランティカードとはデザインが変わっていたので店員に確認したところ、ここ最近になってデザインが変わったとの事でした。

オーラライト23を身に付けてみて

取り敢えず、瞑想時と就寝時に、数回にわたり身に付けてみました。

結論から述べますと、瞑想時には「微妙な感覚の変化」を感じました。
就寝時に身に付けたところ、因果関係こそ不明ですが「偶発的な体外離脱」を1回体験しています。

これらの現象が、オーラライト23としての効果か?、アメジストとしての効果か?、はたまた偶然なのか?と判らない状態です。
これを検証するには、「第3者に貸し出して検証する」しか無いかと考えています。

蛇足【H&A社に対する所感】

(注意)
この項目は、H&A社の天然石が好きな方には不快に感じられるかもしれませんので、飛ばして頂けたらと思います。

個人的な所感を述べますと、余りこの会社から出ている天然石は好みでは無いのが本音です。理由としては主に下記の通りです。

①ジックリ見ても、質が低い天然石にしか見えない
②新たな名称の石が頻繁に出ている
③産地が明確では無い

好きで無いのならば、買わなければ良いだけと思われますが、各商品にの説明欄に記述されている「高次の存在につながる云々」を読むと、取り敢えず試してみたくなってしまっている状態で、様は物好きと言う事です。

日本ではH&A社の商品は比較的人気が有るようですが、国外ではどのような評価を受けているか、気になる所です。

Posted by zero1113