モルダバイトの原石

スピリチュアル

今朝方は、少々早く目が覚めたので、今回の記事で紹介する、モルダバイトの原石を額に載せて、仰向けで暫く瞑想を行いました。

神秘体験や不思議体験、体外離脱等は有りませんでしたが、モルダバイト特有の額がジンジンする現象は速攻発生しました。

しかし未だに、この現象が自身に「どのような影響」を与えているのかは不明確ですが🤔

さて今回の記事は、その「モルダバイトの原石」についてのレビューを行いたいと思います。なお、鉱物としての説明は、省かさせて頂きます。


モルダバイトの原石

7月6日に上野に有る、ヒマラヤ水晶専門店「チャンドラの店」にて購入しました。ちなみに直ぐ近くに、天然石の鑑別証発行機関として有名な「中央宝石研究所」が有ります。

こちらのお店、ヒマラヤ水晶専門店ですので、取扱商品は「ヒマラヤ水晶」と「法具」が殆どですが、何故かモルダバイトの原石と、モルダバイトのカービングも取り扱っていました。

そしてレジ裏には、店頭で販売されている以外にも、モルダバイトの原石が在庫として保管されており、それらも見せてもらう事が出来ます。

なお販売価格は、原石の重量により変動します。


確認出来た現象一覧

※下記に列記する現象は個人的な物ですので、参考程度にして下さい

利用環境に関しては、落としたら確実に割れる為、基本室内でしか用いていません。用途は主に「瞑想時・就寝時・ヘミシンク」時に利用しています。

感じられた現象としては、モルダバイト特有の「額がジンジンする感覚」の確認、そして眠気を誘う効果が有る様です。

この現象は、ブレスよりも原石の方が強さが上に感じられます。

蛇足として「モルダバイトのブレス」には、装着時「感情が薄くなる」作用が有る様です。

しかしこれらの確認出来た現象ですが、やはり個人的な物でしか無いので、前記事のオーラライト23同様に、第三者に貸し出しをして検証してもらうのが良いかも?と考えています。

スピリチュアル的な視点で視ると、他者に天然石を貸すのは、あまり良くないのでしょうが。

Posted by zero1113