怪しいCDとの出会い(4コマ漫画 第4話)

4コマ漫画(ノンフィクション)

以前の記事で紹介した「独鈷杵」ですが、再度ネットで調べたところ、正規の使用方法かは不明ですが、使用方法を見つける事が出来ました。

記述に拠ると、呼吸法を行いながら身に着けることにより、所持者の「霊気を増幅」する事が出来る様です。
※体験した事が無いので、霊気がどの様な感覚かは判りかねますが

なお蛇足ですが、「独鈷杵」を購入した日の晩に、「使用方法と効果」に関する夢をみました。使用方法に関しては忘れてしまったのですが、想像より単純だと感じたと記憶しています。

そして効果に関してですが、「人を集める」と言う説明でした。
まぁ、これに関しては唯の夢なので信憑性は有りませんが。

さて今回の記事は、恒例のノンフィクション4コマ漫画 第4話「ヘミシンクとの出会い」となります。


怪しいCDとの出会い(4コマ漫画 第4話)

監修:zero
作画:まぁぺ様

※ノンフィクションです

補足として

以前勤めていた「ブラック企業」を退職してから、就職活動を行いながら、アルバイトをしていました。そんなある日、ふと「体外離脱」の体験を思い出し、時間を持て余していた事もあり、再びその体験がしたいと考える様になりました。

同時に、記録の意味合いも兼ねてブログを作成しました。
(当初は特に体験も無く、全くスピリチュアルと関係が無い記事が、多数有りました)

そしてある日、紀伊國屋書店のスピリチュアルコーナーで「怪しいCD」を見つけました。説明書きを読んでも意味が不明で、やたらと価格が高いなぁと感じた事を記憶しています。調べてみたところ、其れは「体外離脱」の第一人者とも呼べる「ロバート・モンロー」氏が世に生み出した特殊な音源「ヘミシンク」と呼ばれる商品と知りました。

次回(8月中旬予定)に続きます🙂

Posted by zero1113