粗塩での浄化にチャレンジ

スピリチュアル

本日は、自宅では仕事をしないと言うマイルールを破り、殆ど仕事をしていました。
休日は休むべきなのは判っているのですが、業務処理が追いつかないため仕方なく実施しました😓

さてそんな本日でしたが、気分転換に近所のコーヒーショップに、コーヒーとイチゴショートを食べに行った時、ふと天然石(パワーストーン )を粗塩で浄化する方法を最近本で読んだ事を思い出したので、帰りがけに粗塩を購入し実践してみました。

粗塩での浄化にチャレンジ

【準備する物】
  粗塩×1袋
  お皿×1個
  浄化する天然石

浄化手順は、コミック「強制除霊師・斎」9巻で紹介されていた方法をそのまま行いました。
なお塩分に弱い天然石も有りますので、実行の前に必ず塩に触れても大丈夫かを調べる事を強くお勧めします。
今回浄化を行ったパワーストーンは、モルダバイトのブレスレットです。

具体的な手順は、コミックにて確認して頂きたいと思いますが、大まかに説明すると、三角錐にした粗塩で24時間塩漬けをします。その後は水でよく洗い流し、半日ほど乾燥をさせます。

実際に行なってみて

3日位放置するのが良いらしく、この記事を書いている時点では、モルダバイトは未だ塩の中です。ただ気のせいだと思いますが、粗塩に入れた途端に、少し苛々していた気持ちが少し落ち着いた感がありました。

ホワイトセージを用いた浄化を時折行なっていたのですが、もしかしたら浄化不足気味だったのかも?とも思いました🤔

Posted by zero1113