Vibe Flow and Beyond(非売品ヘミシンク)

ヘミシンク

本日は近隣の神社に行き、お参りの後「御朱印」を頂いて来ました。個人的には御朱印帳に手書きで書いて頂くのが好みですが、今回は書き置きを頂く形でした。

さて今回の記事ですが、一般には市販されていない希少なヘミシンクを手に入れる事が出来ましたので、その報告を行いたいと思います。


Vibe Flow and Beyond(非売品ヘミシンク)

正確には非売品では無く、ヘミシンクの宿泊型セミナー参加者のみ購入が出来るヘミシンクです。

自分自身はセミナーに参加した事は無いので、詳しい詳細は不明なのですが、ディスクには、「ゲートウェイ・ヴォエッジ(Gateway Voyage)」と記載されているので、そのセミナープログラムで用いられる物と思われます。


CDの内容

収録時間は37分、トラック数は1のみです。ナレーションは、全編を通して英語となっており、恐らくロバート・モンロー氏の肉声だと思われます。

以前手に入れた、別の非売品ヘミシンクも英語でしたが、もしかしたら宿泊型のヘミシンクセミナーでは、英語ナレーションのヘミシンクが多様されているのかも知れません。

そして肝心の内容は、フォーカス12迄移行した後、今まで聞いた事が無いヘミシンク音(振動の様な音)が流れ、「トータルセルフ」と呼ばれる存在にコンタクトを取る内容でした。

なお英語アナウンスのですので、多少誤認が有るかも知れません。


実際に聴いてみて

朝、昼、晩と数回聞きましたが、現状「フォーカス12」の変性意識状態に移行出来る以外は、特に目立った体験は確認出来ていません。今後暫く聞いてみて、様子を見てみようと考えています。

なお個人的に、ヘミシンクセミナーへの参加は、現状全く予定していません。完全に個人的な理由ですが、スピリチュアル系統の勉強会は、どうも肌に合わないのが主な理由です。

Posted by zero1113