職場の事務所にて幻聴(ほぼ雑記)

スピリチュアル

前回購入した非常用電源に引き続き、先日は「災害用トイレセット」を購入しました。

これにて一通りの、災害に対する備えが出来たと考えています。無論、使わないで済む事が一番なのですが😓

さて「体外離脱」の進捗状況ですが、こちらに関しては今月は全く進展が有りません。毎晩「角度法」と呼ばれる離脱法を試みていますが、業務の事が頭によぎってばかりであり、振動を発現させるまでに至っていません。

では今回の記事ですが、昨日職場にて体験した「幻聴」について報告したいと思います。・・・それほど大した内容では有りませんが。


職場の事務所にて幻聴(ほぼ雑記)

日時:2020年8月15日(土) PM9:30頃
環境:事務所にて一人で業務中

職場にて、書類と管理者へのメールを作成中に発生。男性と思わしき声でボソボソと、意味不明な言葉が僅かな時間聞こえた。
聞こえた位置関係はハッキリせず、耳元とも取れれば、遠くからとも取れた。この現象は今回で2回目で有り、前回は7月27日に同じ場所、ほぼ同時刻に発生している。

その後は特に何も発生せず、PM10:00手前で仕事を終え帰宅。


今回の体験の意味は?

身も蓋もないですが、個人的には単なる疲労現象と考えています。

無論、霊的な現象の可能性も捨てきれませんが。どちらにしても、通常時に幻聴が聞こえてしまうこと自体が良くない現象と思うので、無理はし過ぎないのが一番、と言う事なのだと思います😑

Posted by zero1113