水晶ピラミッド(ブラジル産)

スピリチュアル

ここ最近、微妙に調子が悪い(精神的)です😩
原因はスピリチュアル的な物では無く、実生活に起因していますが。

そこで、いわゆる「健全な肉体には健全な精神が宿る」と言う考えの元、筋トレを少々行いました。

以前はジムにも通っていたのですが、現在は特別な運動は何も行っていないせいか、腕立て伏せを久々に行ったところ、20回しか出来ず、更に肘からゴリゴリと音がしました💧
関節に痛みが有るわけでは無いのですが、もしかしたら軟骨がすり減っているのかもしれないので、別のトレーニングを実施した方が良いのかも?と感じました。

さて今回の記事ですが、ジョイフルにて天然石50%オフのセールが実施されており、かなり以前から気になっていた「水晶ピラミッド(ブラジル産)」を思い切って購入しました。


水晶ピラミッド(ブラジル産)

(背景は特に意味は有りません)

見た目は大変綺麗で神秘的ですが、スピリチュアル的な力の様な物は、特段感じてはいません。

かなり長い期間、ショーケース内に陳列されていた様で有り、何度も値下げシールを張り替えた形跡が有り、メラミンスポンジで糊の後を落とす作業に手間取りました。


久々にスクライニングにチャレンジ

用途は主に室内のインテリアですが、せっかくなので久々にスクライニングにチャレンジしてみました。なおスクライニングとは、ブラックミラー(黒鏡)や水晶球を凝視し、何かしらのイメージを知覚する、占いの様な技術です。

約30分凝視してみて

特に何も見えませんでしたが、途中で右側面からイビキの様な声が聴こえました。恐らく意識が覚醒して、肉体が眠っている状態に移行しかかったと思われます。

側から見たら、眼を開けたまま寝ており、さぞかし異様な光景に見えたと思います😓

Posted by zero1113