ヘミシンクとの出会い(4コマ漫画 第5話)

4コマ漫画(ノンフィクション)

昨日(火曜日)は代休を頂き休みでしたので、暇潰しに普段は行わない掃除を実施しました。

100均で重曹を買ってきて、腕時計や以前購入した宝具の「独鈷杵」など、手持ちの金属製品の汚れを落とす掃除です。

かなり汚れていた様で有り、重曹に漬けたら泡立ち、少ししたら汚れが浮いてきました😓

なお宝具「独鈷杵」は瞑想時に時折用いていますが、実感としての効果の様なものは特に感じておりません。

そして本日は、スピリチュアルとは関係は無い書籍を読んでいました。タイトルは「9つの脳の不思議な物語」、「幸福になりたいなら幸福になろうとしてはいけない」の2冊です。

詳細は割愛しますが、1つはいわゆる「マインドフルネス」の入門本、そして2つ目は「特殊な脳を持つ方々の話し」です。機会があればいずれ、ブログで感想を報告したいと思います。

さて今回の記事は、ノンフィクション4コマ漫画、第5話を公開したいと思います。


第5話(ヘミシンクとの出会い)

監修:zero 作画:まぁぺ様

※ノンフィクションです

補足として

ヘミシンクを聴くと「体外離脱」が出来ると思われる方が多いと思われますが、実際はそれ以外の体験をする事が大半の様です。実際の所、ヘミシンクシリーズの多くは、体外離脱を目的にした物では有りません。

そして体外離脱も、聴いている最中ではなく、聞いていない時に出来る事が大半です。ヘミシンクを聴き続けると体外離脱をしやすい体質に変化するかも知れませんが、ヘミシンクに何を求めるかによって、変化の内容は変わるのかも知れません。

実際、自分は体外離脱はそこそこ体験出来る様になりましたが、ガイド(守護霊的なもの)などとコンタクト出来た事は、殆ど有りません🤔

Posted by zero1113