徳大寺に再びお参り(雑記)

スピリチュアル

昨日の明け方、体外離脱の前兆現象で有る耳鳴りが発生しました。しかし途中でトイレに行きたくなり、残念ながら途中で断念する事になりました。

なお、不思議体験で報告出来そうな事柄と言えば、14日の通勤中と15日の入浴中に、宙に「銀粉」が舞っている現象が発生した事位です。理由は不明ですが、何故か今月はやたらと「金粉」と「銀粉」が見える現象が頻発してます。

後はこれは不思議体験か判りかねますが、今朝業務用携帯を開いたら、ダイヤル発信画面になっており、ズラーと数字の7が表示されていました。


さて本日は、先週に引き続き、上野の徳大寺にお参りに行って来ました。先週くじ引きで当てた、Amazonのギフト券は若しかしたらお参りしたご利益かも知れないと思い、お礼しに行った次第です。お参り後は、再び御朱印を頂きました。

ちなみに徳大寺に祀られている神様は、摩利支天と呼ばれています。その姿は顔3つ、腕6本、そして猪に乗っている姿が一般的の様です。ご利益は、気力・体力・財力を与え、厄を除くとの事です。アメ横の中心ににある不可思議なお寺ですが、何故か落ち着く感が有るので、今後もコンスタンスに通いたいと思います😑

PS.帰りにヨドバシカメラ内の書店にて、コミックエッセイ「霊感一家の不思議な実話」を買いました😆

Posted by zero1113