アンダラクリスタル(Andara Crystal)

スピリチュアル

毎度の事ながら、深夜(2:30頃)に目が覚めたのですが、何処からか「童謡」の様なものが聴こえていました。何処から聴こえるのか位置関係が掴めず、意味も聴き取れなかったのですが、恐らく幻聴類いと推察しています。

なお本日の午前中に、お参りに行って来ました。状況が状況なので、元旦の初詣は行くのは止めにして、本日にした次第です。

さて昨日、「モルダバイトのブレス」のゴムを変えに、近所の天然石ショップ「ラピス&ローズ」に行きました。そこで入口のディスプレイをふと目にしたら、珍しい物が目に留まりました。今回はそれを紹介したいと思います。


アンダラクリスタル(Andara Crystal)

※商品説明POP及び、ネットから引用

主な産地はアメリカ カリフォルニア州(シエラネバダ山脈)の私有地。高い波動を持つ天然ガラス。成長と変容を促し、持ち主の本来の力を引き出すとされる。レムリア文明の遺物とも言われ、話す事もあるとの事?


過去にも2回に渡り所持した事がある、「アンダラクリスタル」と呼ばれる物です。ネットでは真贋はさておき、比較的簡単に見つかりますが、店頭に置かれているのを見たのは今回が初めてです。

この「アンダラクリスタル」という物、天然ガラスとの事ですが、実際に鑑別に出すと大半が「人工ガラス」と鑑別されるらしく、天然ガラスとしての鑑別書が付いた品は見た事は有りません。なお個人的には「天然・人工」どちらで有るかは重要では無く、何かしらの「力」があるかどうかが1番気になります。

なお店頭には、4種類カラーの「アンダラクリスタル」が置かれていましたが、ブルー色が気になったので購入してみました。


何かを感じ取る事は出来たか?

過去にも述べた事が有りますが、質感はガラスそのものです。左手で暫く握っていたら、上気せる感覚を感じましたが、まだ気のせいで済ませる事が出来る範疇だと思われます。

なお因果関係は不明ですが、購入した日の晩に冒頭でお伝えした「童謡の様な幻聴」が発生しました。

Posted by zero1113