コンドライト(サハラNWA869隕石)

スピリチュアル

メインの記事として報告するほどの体験では有りませんが、先日ヘミシンクを聞いた時に、下記の様な体験をしました。

右横向きで就寝時「フォーカス15」のヘミシンクを聞いていたところ、右腕と右足が凄まじい速さで回転。唯、布団は全く乱れてはいないので、肉体を動かしたのでは無く、右腕と右足のみ中途半端に離脱をしていたのでは?と推測。

さて今回の記事ですが、隕石ブレスレットを使手に入れたので、その報告を少し行いたいと思います。


コンドライト(サハラNWA869隕石)

主な産地:アフリカ北部サハラ砂漠
モース高度:不定
その他:磁性有り

正式名称はChondrite(サハラNWA869隕石)、地球上で2番目に広い砂漠、サハラ砂漠が産地です。ただ正確には、サハラ砂漠に落下しただけであり、正しい産地は宇宙となります。

見た目は天然ガラスの「モルダバイト」の様な透明度も無ければ、隕鉄で有る「ギベオン」の様に輝きがある訳ではなく、非常に地味な見た目となっています。

注意事項としては「磁性有り」のため、機械式時計を身に付けている方は、時計に影響を与える恐れが有るので、気を付けた方が良いと思われます。

参考までに、一般的に述べられている「スピリチュアル的な効果」としては、強いグラウディング力を持主に与える、そしてパワーストーンとしての癖は少ないが、その力に慣れるまでには少々時間を要するとの事です。

なお、実際に使用してみた感想に関しては、もう少し時間を置いてから報告しようと考えています。

Posted by zero1113