体外離脱「125回目」の報告

体外離脱

今までスマホのモバイル回線は、格安SIMの「LINEモバイル」を使用していました。価格には不満は無かったのですが、回線速度に少々難があり、更に諸事情により通信量も増えているため、auの「povo」にMNPにて本日乗り換えました。

ちなみに物理SIMでは無く、eSIMでの契約を選択したので、即日移行が出来ました。そして乗り換えた感想ですが、価格こそ1,000円程高くなりましたが、速度がかなり改善され、通信可能量も増えたので満足しています。

さて今回の記事ですが、体外離脱を成功させる事が出来たので報告したいと思います。


体外離脱「125回目」の報告

日時:2021年3月27日 5:30に実施

起床時刻30分前に目覚める。感覚的に「体外離脱」が出来ると感じ試みる。僅かな時間が経過したのち、ベッドから起きあがる形で離脱を成功させる。

離脱直後の感覚は肉体のそれと変わらず、普通に起床してしまったか?と感じる程であった。確実に離脱しているかを確認するため、自室ドアに指を突き立て、押し込んでみる。幾分かの抵抗を感じ、指はドアを擦り抜ける事に成功する。

間違い無く離脱している事が確認出来たので、移動を開始する。その後の行動は下記の通り。

  1. 二階「洗面場」の窓から外を覗く(網戸の汚れが鮮明に確認出来た)
  2. 階段を徒歩で降りる(途中の段が一段消失していた)
  3. 一階リビングに移動、テレビを突き抜ける形で外に出る
  4. 上空高くを浮遊して目指すが、二階程の高さにしか上昇出来ず
  5. 知人の所に行く実験を実施(実験の同意済み)
  6. 程なく肉体に戻される(15分程経過していた)

5番に記述した通り、知人の所に行く実験を行いましたが、結論から述べると失敗したと思われます。念じて移動を試みた瞬間に、右腕が伸びて引っ張られ、そして視界がブラックアウトしました。そして次に見えた映像は、不鮮明な映像でした。

  • 風呂場でビールを飲んでいる誰か
  • 複数の他者を評価していると思われる「レーダーチャート」の資料が置いてある部屋

上記の見えた映像に関して、何か心当たりが無いか知人に確認を取りましたが、特に無さそうでした。

この事から、今回は全く違う何処かに辿り着いたか、若しくは途中から唯の夢に切り替わったのでは?と考えています🤔

Posted by zero1113