体外離脱「128,129,130」回目の報告

体外離脱

今日は呆け気味な1日で、公園を散歩したりして休日を過ごしました。

さて今回の記事ですが、今朝方の「体外離脱」体験報告となります。立て続けに離脱に成功したのですが、その副反応か、午前中は特に気怠さを感じました。


体外離脱「128,129,130」回目の報告

日時:2021年4月25日 午前6時〜午前8時

(備考)今回の体外離脱は、連続して3回の離脱に成功。但し連続の離脱による影響か、体験の記憶欠落多数有り。

「128回目」の体外離脱

最初の体外離脱は、午前6時過ぎに成功。肉体に引き戻された時刻は、午前7時半頃となる。

目を覚ました後、気が向いたので体外離脱を試みた所、呆気なく離脱に成功した。なお、体外離脱の前兆現象で有る「振動現象」は、確認出来なかった。記憶に残っている行動は下記の通り。

  • 浮遊して階段から1階へ移動
  • リビングに有る雑誌を読んでみた(意味不明な文字の羅列で読解不可)
  • 冷蔵庫内の食材の賞味期限を確認(戻った後に検証するためだが、忘れてしまった)

「129回目」の体外離脱

午前7時半過ぎ、まだ離脱が出来そうな感覚が有り、試みたところ成功する。記憶の大半は抜け落ちているが、遠方まで飛行して移動・強風に煽られた記憶が朧げに有り。

「130回目」の体外離脱

時刻は8時頃、ほぼ無意識での離脱となる。通常の離脱では、時刻の経過と共に強制的に肉体に引き戻されるが、一向に戻される気配が無く、自発的に肉体に戻る事とした。

飛行して自室まで移動を行い、ベッド上に横になっている自分の肉体に重なる形での帰還を試みる。自室に戻ったところ、理由は不明だが、ベッド上に肉体は確認出来ず。掛け布団の膨らみのみ視認が出来た。自身の肉体が有ると思わしき場所に重なってみたところ、帰還に成功する。

Posted by zero1113