「ルーマニア水晶」と「名称不明石」

スピリチュアル

今回の記事はほぼ雑記です。午前中100均ショップを巡り、部材を調達していました。詳細は省きますが、コンセントプラグの落下防止カバーを作成するためであり、既製品では取り付けが不可のコンセントで有るため、自作する事にしました。

そして午後は、献血ルームへ行って来ました。コロナワクチンを摂取していたので暫く受付出来ない状態が続いて居ましたが、一定の期間が経過すれば現在は受付が可能となっています。

しかし血液検査の結果、ヘモグロビンの数値が12と基準値の13に届かず、残念ながら出来ませんでした。

その後、閉店セールを実施しているマライカに寄り道をし、タイトルにも記載している「ルーマニア水晶」と「名称不明石」をセール価格にて購入しました。(スギライトを購入したお店です)

(ルーマニア水晶)
(名称不明石)

ルーマニア水晶は良いとして、写真の名称不明石は棚に陳列されており、値札だけ付いている状態でした。店員に尋ねても判った事は、前から陳列されているだけで、名称は判らないと言う事だけでした。

書籍を見ても、其れらしい物は見つかりませんでしたが、色合いから推測した範囲ではグラウディング系の石だと考えています。クリスタルヒーリングと呼ばれる物に少々興味を持ち始めているので、この名称不明石を用いて実験してみようと思います。

Posted by zero1113