Threshold 3(One Month Patterning)

ヘミシンク

唐突ですが昨日、仕事帰りに「アメジストのピラミッド 」を購入しました( ̄▽ ̄;)
購入店舗は天然石屋さんでは無く、ららぽーと内の文房具屋さんでした。

お店の隅っこに陳列されており、かなり長期間売れ残っていた商品の様で、裏面には表示価格から更にレジにて50%引きのシールが貼られておりました。

なおアメジストを購入するのは、今回が初めてとなります。帰宅してからかな〜り念入りにホワイトセージを使用した浄化作業、水洗いを行い綺麗にした状態で枕元脇に置いて就寝してみました。理由は「リラックス効果でぐっすり安眠出来る」と言う効果を体験してみようと考えたからです。

結果・・・ですが、現実よりの「悪夢」をみました。初日なので何とも言えませんが、若しかしたら浄化が足りなかった?(-.-;)
話は変わりますが本日は、以前から貯めていた30万円貯まる貯金箱(全て500円の場合)が一杯になったので、郵便局へ貯金をして来ました。
しかし小銭の山の隣にiPhoneを置いて思ったのですが、この小銭の山の価値が小さなiPhoneとほぼ同等と考えたら、何だか複雑な気持ちになりました。
なお徒歩で郵便局まで行ったので、バックが肩に食い込んで重かったです(-。-;

さて今回の記事では、久々にゲートウェイ・エクスペリエンス復習の進捗状況の報告をしたいと思います。

Threshold 3(One Month Patterning)

ゲートウェイ・エクスペリエンス Wave Ⅱの3番目のエクササイズ、「1ヶ月のパターニング」です。
このエクササイズの目的は「1ヶ月後に、自分はどの様な状態になっていたいか?」を設定します。

例えば「痩せたいから食べ過ぎない様にする」などに利用出来ます。

エクササイズでは7つのパターン、「肉体」「精神」「感情」「自我」「場所」「行為」「達成」のそれぞれを設定します。

実際に行ってみて

現状、効果の様な物は特別感じられていません。私感ですが編成意識状態を利用した「自己催眠」的な物に近いと思われるので、余程「本気で望んでいる事」で無い限り、強い効果を得るのは難しいのでは?と感じられました。

お知らせ

20日(日)と23日(水)は仕事となる為、ブログの更新が出来ないかもしれません(_ _)

Posted by zero1113