何回か聴いてみたので感想を書きたいのですが、正直を言うと今まで聴いて来たメタミュージックの中で、一番寝落ちしないで聴くのが難しいです。。。
一見ジャケットを見ると、凄く激しそうなイメージがあるのですが、実際に聴いてみると最初の方は使用されている楽器が少なく(楽器名は解りません)、しかも同じ音程でループしているので、最初は少々退屈に感じるかもしれません。
時間が経つに従って徐々に使用楽器数が増えていき、力強くなっていくのですが、収録時間も71分ですので、聴いているととても眠くなってしまい、仰向けの姿勢では最後まで聴けていません。。
確かに聴いていると、変性意識状態には移行している感覚は有りますが、現時点では特別元気が出たとかは感じられないかな?と言う感じです。
暫くはBGMとして流してみて、また何かあったら随時報告しますφ(.. )
[昨日のヘミシンク]
ゲートウェイwave VI「フォーカス21入門」と「内なるガイドにつながる」を聴いたのですが、両方ともいつの間にか寝てしまい、まともに聴けませんでした。
仕事で疲れているみたいです(´・ω・`)